766133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JALマイルで家族旅行

JALマイルで家族旅行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Profile

自然っ子

自然っ子

2012.04.11
XML
カテゴリ:ムスメ



IMG_2268.JPG

今日の登校風景。

雨がパラつき始めたのです。

で、今はザーザー降りでめちゃ冷えてきちゃいました。

二日前から暖房を使ってなく室温18℃代だったのに、いっきに外気温が下がってきたのか17℃代に(+o+)

今日は、朝からガッツリ食べてくれたムスメ。

どうやら、お昼までにお腹が空くらしいスマイル(それがわかってくれて嬉しい)

それもそう。幼稚園では、12時前にはお昼だったのが、30分以上も遅いし朝も歩いて行くんだもん。

朝食べないからいつも工夫していたけど、今朝はウインナー・トマト・パンケーキを二枚も!

フルーツも食べるとか言ってたけど、時間なくてたべれず。

そう言えば、昨夜はお茶碗一杯のご飯食べていたわ。(いつもは、米食べないんですよ)

朝は、カウンターで朝食食べている間に私はお弁当を作るんです。

もちろん朝からぺちゃくちゃしゃべりまくりですわ大笑い(寝起きからテンションがハイなところは私似)

今日は、五限目まで。

そして、最後のお迎え日。

2時30分下校。

帰ってきたら学童の先生から電話あり、見学へ来てと言われたのでいってきますひよこ

月に10回も行かないかもしれないけど、ムスメはそれなりに楽しみみたいです。




designed BY まよ(^-^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.11 13:54:49
コメント(0) | コメントを書く
[ムスメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X