766066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JALマイルで家族旅行

JALマイルで家族旅行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Profile

自然っ子

自然っ子

2014.04.29
XML
カテゴリ:ちょっとおでかけ



地区作業があった週末。

出なければ出不足金と言って2000円ほど集金されてしまうんですよ。

これがこの春と秋ってすっごい多い。

今回は、雪解け後の溝のゴミさらい。

夏場は数回草刈。

秋は、冬の準備。

草刈なんてもちろん草刈り機。あるのが当たり前な田舎です。

さて、今回は午前中で終了。

どこか行こう!

でも、GW後半帰省でお金使うし・・・ってことで海へ行くことに。

ムスメがプールと大騒ぎしたので、納得できるように海なわけで・・・あっかんべー

コロッケ.jpeg

途中、おいしいコロッケ屋ができたということでランチのおかずをゲットしましたよ。

ちょっといいお値段だけどお肉屋さんがやっていることもあっておいしい。

注文したら揚げてくれるので、揚げたてを車で食べながら追加のおかずをゲットしにイオン惣菜売り場へ車

lunch.jpeg

いつも行くところ、工事中で入れなかった。海辺まで行きたかったけど、荷物運ぶのが面倒。。。

なので、ちょっと人通りもあるけど邪魔になってないし・・・ベンチをテーブルにしてランチタイム。

いや~めっちゃおいしかった。

海.jpeg

とっても過ごしやすい日。

水はめっちゃ冷たいけど、なんとか満足してくれたムスメ。

そろそろお友達がいないとつまらない感じの年齢になってきました。

子供一人って逆に楽しくないのかもね。

誰か付き合ってきてくれるお友達いればいいのにね。

さて、海辺でお昼寝して遊んで夕方までいました。

早く海水浴したいなヨット


designed BY まよ(^-^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.29 10:07:48
コメント(0) | コメントを書く
[ちょっとおでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X