766122 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JALマイルで家族旅行

JALマイルで家族旅行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Profile

自然っ子

自然っ子

2014.04.29
XML
カテゴリ:JALマイル&WAON



今日は、イオンデー5%OFFってことで買い出しへ。

週末でよかったのだけどビッグが29日はお肉10%OFF。

この日にベーコンやウインナーもいい物を奮発してゲットしちゃうんです。ダブルで15%OFF大きいよね。

子供の大好きな物ばかりだし!!

GW前にいろいろなところからポイントを移行していたので、それもレジ並ぶ前にチェック!!

私 WAONカードは2枚使用なんです。

メインの1枚は、JALカードのWAON。(使用分はJALマイルになります)

2枚目は、イオンゴールドカードのWAON。(使用分はWAONポイントになります)

何で2枚持ちかと言うと、JALWAONは他からのポイント移行ができないのです下向き矢印

ポイント移行でWAONは、手数料無料が多いのでお得ってことでビール代などにしちゃっています。(旦那様のなんだけどね~)

今回もチェックしてみたら5000円近く移行準備できていました。

年5回くらいまとめて移行するんだけど、結構ややこしいんですよね。

今回もやっちゃいましたしょんぼり

ポイント移行を受け取り、それからWAONポイントへ移行をしないといけないのに最後の行程をしてなかった!!

レジで「ポイントないですよ~」

と言われて気づいた!!

きっとたくさんの人WAON利用しているけど、ボーナスポイントとかときめきポイントちゃんと移行からの受取やっているのかな?

残念ながら今回お支払5000円は2枚目のカードが使えませんでした。

まだまだ知らないことたくさんありそうなWAONカード。

帰省では、イオンタウンへ行く予定。ちょうど週末は、来店で2WAON確かもらえたはず。

毎週火曜日は、3000円以上利用で100WAONもらえるけど、受け取りを翌週以降にしないといけないんだけど、WAONステーションを利用している人あまりいないですよね。




designed BY まよ(^-^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.29 17:28:50
コメント(0) | コメントを書く
[JALマイル&WAON] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X