766034 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JALマイルで家族旅行

JALマイルで家族旅行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Profile

自然っ子

自然っ子

2014.06.13
XML
カテゴリ:シンプルライフ



着物.jpeg

今日は、1年ぶり?に着付けの復習に行ってきました。

母からのお下がり。今日はこの着物で!!

2時間先生とお友達ママとおしゃべりをしながらやってきましたウィンク

教室へ行くと2500円も取られるんだけど、先生直接だと500円賞金

S先生は教えるのが上手で、必ずのポイントを教えてくれるのでとても助かります。

着て行くところがないから、本当忘れちゃいそう。

着るとしたら・・・

家庭訪問?

ママのお食事会??

ぽっ

あかん。あかん。有名になってまうしょんぼり

きっと卒業式だな。

冬は忙しいから夏終わったらびっちり練習しておかないとね。





designed BY まよ(^-^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.13 20:41:15
コメント(0) | コメントを書く
[シンプルライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X