766064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JALマイルで家族旅行

JALマイルで家族旅行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Profile

自然っ子

自然っ子

2014.06.23
XML
カテゴリ:ちょっとおでかけ



先週末、ムスメと二人で江戸へ。

義姉とこからの弟の家。

またその事は後日UPします。

さて、座間コストコへ行ってきました。

DSC07876.JPG

弟夫婦お勧め、海ぶどうを半分こしました。

海ぶどうって冷蔵庫入れたら固くなっちゃうんだって。常温で保管が基本らしいですよ~

塩っけがありおいしいけど、旦那はん~っと言ってました。

今回もホワイトマッシュルームゲット。

マッシュルームスープにしようと思ったら、サラダで全部なくなってしまった。

そして、シイタケも大きいね!!

今週末は、これでBBQですわ。

DSC07878.JPG

このウインナーおいしいし近所のスーパーより安いグッド

お休みの日やお弁当ない日は、これを朝から焼いて卵焼いて・・・オージー朝食です。

さらに今回初挑戦!!

リブフィンガーって書いてるけど、ポップには中落ちカルビって書いてるんだよ!!

これってもしかしてもしかして!!

購入して週末これでBBQですわ。

ところが調べてみると、下処理をしてないらしいショック

だから、ガムみたいって書いてた。

ってことで、がんばって下処理の仕方を調べたので、週末がんばって処理しまっせ!!

美味しいことを願っております。




designed BY まよ(^-^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.27 22:38:59
コメント(0) | コメントを書く
[ちょっとおでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X