000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JALマイルで家族旅行

JALマイルで家族旅行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Profile

自然っ子

自然っ子

2014.08.31
XML
カテゴリ:我が家のSDGs



去年くらいからミラーレス一眼の買い替えを検討中。

特に壊れたでもないんだけど・・・

デジカメは、3年くらいで中古品で売って新しい物を買っていました。

1万円くらいで安いものですが、ミラーレスはそう安くもないです。



上矢印この旧タイプを今持っています。

一眼が欲しいけど、持ち歩くのが重たい・・・まさにミラーレスは持ち歩きたい私向け。

デジカメは、山やスキーに行く時用。

未だにガラ携なもんで・・・

ガラ携がデジカメのような機能をしているから、デジカメが売れてないらしくめちゃ安くなっていますね。

さて、さて、運動会では付属の望遠では小さすぎて、買い替えを悩んでいたんです。

でもね、カメラのキタムラや電機屋巡ってたどり着いたのが、レンズのみの購入。

それでも3万とかしちゃうんですが、カメラのキタムラで新古品をゲット。

カメラのキタムラさん。めっちゃ対応いいわ。

全店舗の在庫も調べてくれて、レンズの状態なども調べてくれて・・・めっちゃカメラのこと詳しいわ。

担当者いわく、スタッフさんもレンズ中古で買うけど問題ないですよ~ってことで保障もあるので購入に至りました。

今車の買い替えも検討しているので、ちょっとでも節約できてうれしい。



でも、これも欲しい。

デジカメにして広角レンズ。

当初の防水デジカメはすっごい性能に不安あったけど、これなかなかいいかも~

冬のゲレンデに持って行けるしアウトドアーにも使える。



designed BY まよ(^-^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.08.31 22:53:49
コメント(0) | コメントを書く
[我が家のSDGs] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X