766070 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JALマイルで家族旅行

JALマイルで家族旅行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Profile

自然っ子

自然っ子

2014.11.12
XML
カテゴリ:ちょっとおでかけ



バタバタしてPCに向かう時間も減っていました。

11月連休に大阪へ帰省してきました。

いつもより早い帰省です。

と言うのも、祖母が引っ越しをするので着物をいただきに行ってきたのです。

ついでに、和ダンスを発送する手続きと。(おいおいそのことはUPしてきます)

さて、今回の帰省では姪っ子らを楽しい時間を過ごしました。

IMG_0024.JPG

弟夫婦も大阪に引っ越し、今回は兄・弟のとこのちびっこと。

我が家のネコ。バニラちゃんと会話して遊ぶ姪っ子ら。

このアプリ?MY TOM?ってネコのアプリがとてもかわいくて、ネコを育てています。

連休2日目は、女子ばかりでお出かけ車

IMG_0036.JPG

ホテルのクリスマスツリーにくぎ付けの姪っ子ちゃん2歳目

ランチブッフェもおしゃべりが弾み、たくさんいただきました食事

IMG_0042.JPG

ランチからのシルクドソレイユ!!

開演まで1時間少しのとろで眠い..

IMG_0040.JPG

眠りに入ってしまった姪っ子ちゃん。

IMG_0046.JPG

大阪最終公演。

ずっと見たかったシルクドソレイユダブルハート

舞台と観客席が近くて、参加型のサーカスでとにかく楽しめました。

2歳も姪っ子ちゃんも、開演と同時に起きてとても楽しんでみていたのに驚き。

ムスメも乗り出して観て、笑って初のサーカス?アクロバットサーカスを楽しんでいました。

夜は、父と合流してお友達の家族が経営する居酒屋へ行ってきましたよ。

カエルのから揚げがとてもリアルだけどおいしくて、パパさんが握るお寿司食べたら回転寿司いけないくらいネタが違うしおいしいんです!!

回転寿司しか知らないムスメには贅沢なものです。

2週連続で帰省予定が急きょなくなってしまいましたが・・・




designed BY まよ(^-^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.12 12:16:23
コメント(0) | コメントを書く
[ちょっとおでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X