766017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JALマイルで家族旅行

JALマイルで家族旅行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Profile

自然っ子

自然っ子

2015.03.01
XML
カテゴリ:おうち



春。

いろいろと忙しい季節。

そして、お金のかかる季節。

好きだけど好きになれない恐ろしい季節のようにも思う。

まずポストに届くのは、住宅火災保険の更新です。

IMG_0270.JPG

地震があったばかり。

しっかり地震保険下りました。

使ってみてわかる保険ですね。

いろいろマイナス点もあったので、今回ちょっと見直します。

さらにオプションでいろいろつけれるようになってる。

最近のマンション火災や周辺住宅への延焼。

どう責任とるんだろう?と気になっていたけど、これもオプションで追加項目になっていた。

でも、我が家ご近所さんは10m斜め前。必要ないかな。

畑の穀物が焼けた時にいるかな???

そんなこんなで更新です。

自動車税もそのうちに・・・

我が家、洗面台ついに交換しようと思っていろいろショールームへも行ってきました。

追々とUPしてきます。

★ここに日記を書く★


designed BY まよ(^-^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.01 08:42:25
コメント(0) | コメントを書く
[おうち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X