766014 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JALマイルで家族旅行

JALマイルで家族旅行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Profile

自然っ子

自然っ子

2015.06.30
XML
カテゴリ:旅行




image12111.JPG

≪ipad miniで撮影≫

さて、今年はどこへ行くか?

と言っても、サービス業なので世間の夏休みはお休みが取れるわけでなく、運動会が終わってからの我が家イベントです。

私の中には海しかなく、でも泳げないなら行っても仕方ない。

エアーショッピングがあるように、私はいつもエアートラベルをしています。

ホテルサイトでポチポチして決算まで行かず、JALのサイトから今あるマイルでここにも行ける、空席あるな~なんて今の時期よくやります。

そして、今回決まったのがマイルを少し使って北へいくことにしたのです。

来年か再来年の大きな旅にマイルは置いておきたいけど、今年はリフォームもしたのでそんなお金はかけれないってことで、半額マイルで支払。

そして宿は格安宿で、食事メイン。

とにかく我が家いつも仕事の視察も含めていくので、そんなお金かけれませんね。

JALダイナミックセーバー意外といいかも。

JALマイルにも感謝です。

最近、本腰入れてためてないからちょっと気合い入れてまたためよっと。


最近imad miniを買いました。

画質が全然違うし、さくさく動く。







designed BY まよ(^-^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.06.30 11:28:05
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X