766022 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JALマイルで家族旅行

JALマイルで家族旅行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Profile

自然っ子

自然っ子

2015.12.25
XML
カテゴリ:旅行
 
 
  
曇り空の台北。

午前中は、ホテル周辺を食べ歩き・地元スーパーへ

ホテルは、スタンダードなのにエコノミーレベルの華華大飯店。

ロケーションは、台北駅徒歩5分以内だから賑やかでアクセスするにはもってこい。

これでロケーション悪かったらめっちゃ最悪やったかも。

隣には、24時間のマッサージ屋があり、前夜は私とムスメ以外のみんなは寝る前に疲れた足をマッサージしに行ってた~
IMG_1126.JPG

結構、あちこちにマッサージ屋があり、上手だわ。

ホテル周辺には、屋台やいろんなお店があるからのぞきながらいろいろと食べては・食べては・食べてばっかスマイル

午後の九份行きまで各々で自由行動のような感じ。

途中タクシーで10分くらいのカルフールへ車

お土産買うならめっちゃお勧めです。

IMG_1076.JPG

どこのお店よりも烏龍茶から何でも安い賞金

IMG_1078.JPG

店員さんとは、言葉は通じないけどiPhoneで漢字を出して見せたら、いろいろ連れてってくれてとても親切赤ハート

豆類も試食させてくれておいしいからお土産

IMG_1056.JPG

こんなグロテクスな惣菜もたくさん並んでる。

IMG_1092.JPG

魚コーナーでは、買わないのにいろんな試食させてくれた。お兄さんありがとうダブルハート

この後、地元友達と合流して九份へ

バスで2時間揺られて、行ってきました。思わぬ大雨でしたが、いろんな食べ物また食べ歩き

ずっと食べているからお腹すく時がないです。

九份写真たくさんあるけど、縮小がめんどうで顔隠すのめんどうでカットはさみ

行く前からテレビっ子のムスメは、千と千尋の舞台なったとこ行きたいって知っていたんだわ。

何かの旅番組でやっていたらしいわ。

本当そこの1か所の為にたくさんの人・人・人

台北に戻ってきてから足マッサージ行く班・ホテル戻る班・私は地元友達とラーメン食べてないってことでホテル近所の屋台的なお店へ行く班で別れました。

DSC02807.JPG

小鉢がどれもおいしかった~



  
 
 
designed BY まよ(^-^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.29 16:54:26
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X