766024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JALマイルで家族旅行

JALマイルで家族旅行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Profile

自然っ子

自然っ子

2016.07.23
XML
カテゴリ:旅行
 
 
  
連休。

ムスメと愛犬の三人で帰省車してきました。

久々の海帰省です。7時間半かかった~雫

大阪もいろいろ楽しいけど、夏はやっぱり海サーフィンがいいな。

DSC03099.JPG

今回は、メンズがみんな仕事。

なのでいとこら小学生以下が集まりました。中学生以上なるとみんな集まれないね。

ちびっこもいるので、プール替わりのボートを膨らまして・・・

でも、本当赤ちゃんの水浴び程度。うちの子なんかが入ったらとんでもない。

やっぱり海行くことに・・・かに座

DSC03271.JPG

波が穏やかな1日。

ここは、本当混雑もなくいいところ。穴場スポットです。

魚もたくさんうお座みれた~本日は子守だから潜るのはやめようと思ってもついつい潜ってしまう。

二日目。ちょっと曇り空。

午前中、なんと急きょ和泉コストコへ行くことに!

今回帰りはアウトレット寄る予定であきらめてたから以外に和泉にあることを忘れてた。

DSC03390.JPG

はい!!買っちゃいました。コストコプール。

めっちゃ広い。子供たち大喜び。

でも、やっぱり海でしょスマイル

3日間海尽くし。楽しかった~
  
 
 
designed BY まよ(^-^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.07.23 06:27:13
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X