000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JALマイルで家族旅行

JALマイルで家族旅行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Profile

自然っ子

自然っ子

2018.11.28
XML
カテゴリ:我が家のSDGs
酔っぱらってビールサッカー帰宅した旦那。

朝起きたらカバンの中身をすべてテーブルに出している。

特に気にもせず衣類を洗濯。

いつも私はポッケの中身とか確認せず放り込みます。

起きてきて、携帯がないと。旦那。

探し回って洗濯終わったズボンからiPhoneがしょんぼり

先週末、ドコモへ行って保険内で交換か買い替えが相談を。

保険の補償内は、新品ではなく中身は中古になるそう。到着が3日後。
買い替えは、即交換OK.もう2年も過ぎてたし電池の消耗も早い。

で、保険って月800円くらい払っているのね。

さらに、ipadも補償月500円ちょっと。ipadは、1度おかしくなり交換してもらいました。

が、両方で年間1万6千以上だよね。

最近知ったんだけど、ムスメのiPhone画面割れして、さらに故障した際もiPhoneドクターってとこに持ってて30分ほどで正規品にて修理可能でした。

なので今回買い替えして補償をすべて外した。

iphoneとiPadmini購入したのに月々1000円ちょっと安くなったひらめき

で、iPhoneって定期的に自動でデーターをiCloudに保存してくれてるんだって~なので、旦那の情報も洗濯する前日の夕方までバックアップされてたひらめき

すっごいな~他のドコモの機種とかはされないって。

良かった。良かった。(危うくめっちゃ怒られたとか~)20年近くのデーターが消えるところ。

私は友達が少ないから、数年前データーがなくなったけど、今も困ることがない。

さて、便利な物ゲットきらきら






無印の棚にipadを置いて充電。



↑おせち注文しないと。。。今年は小さめなので。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.12.08 22:15:06
コメント(0) | コメントを書く
[我が家のSDGs] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X