766069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JALマイルで家族旅行

JALマイルで家族旅行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Profile

自然っ子

自然っ子

2019.02.02
XML
テーマ:家族旅行(821)
カテゴリ:JALマイル&WAON
さて、去年のベトナム旅行から3月で1年が経ちます。

ムスメも中学生なったから旅行はしばらくいけないかも・・・と思っていたけど・・・毎年冬になるとこの雪国を脱出したい願望が自分の中でソワソワしている。

今回も、ムスメのオーストラリア行きの話があったりでマイルで行かせるかなって思ってたけど、去年大詰めまで来た話はそれっきり連絡がこなくなったしょんぼりしょんぼり

じゃ~どこか行けるじゃんグッド

去年3月からの1年間でマイル9万マイル

eJALポイントにすると9x15000=135000円

またベトナム行きたいな~とボヤいてみましたが、なぜか九州だと(旦那が)

行ったことがない九州にしようって。

さてさて、ポチポチとどの方法が安いかいろいろなパターンでやり始めました!

IN/OUTを違う空港にして・・・往復でマイルだと一人15000マイル

残ったマイルをJALクーポン1万マイル=12000円のに交換して・・・

でもダイナミックセーバーだとエアー・ホテル・レンタカー付いて精算は、eJALポイントにすると、残り5万円ほど足がでるだけ。プラス搭乗マイルも加算される。

やっぱりダイナミックセーバーだな。

国内は、宿も高いしょんぼり

これアジアならもっと安くでいけたのにな~とブツブツ一人でつぶやいてる。

現地でもかかるお金国内結構するもんね。

まっ温泉つかって楽しもうかな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.02.02 12:13:59
コメント(0) | コメントを書く
[JALマイル&WAON] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X