766065 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JALマイルで家族旅行

JALマイルで家族旅行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Profile

自然っ子

自然っ子

2020.03.08
XML
カテゴリ:ちょっとおでかけ
ムスメは、友達とスキーやボードに行ったりして、何もない日は家で何かしています。

昨日は、魚のストックがないから能生へ買い出し。

昼頃出発で途中「あさひ楼」さんでラーメン。





いやいや初めて食べたけど、まず量が半端ない。少な目でって言わないと2玉くらい入ってる。味はおいしいです。





糸魚川から見る雪山は、また我が村からの景色と違う。

あんこう1匹バスケットボールくらいの大きさ2800円 から揚げと鍋用
鱈1匹 50cmくらいの1000円 3枚におろしてもらい。アラは味噌汁。
ハタハタの干物15匹 1000円
松葉カニ 今回は海富丸さんで購入。お店によって味が全然違うので毎回味見して買います。持ち帰り。5人で食べるんだけど~などなど行ってたらま~入れてくれる。3000円で足取れたカニやら試食で残った甲羅部分。人数分入れてくれました。

いいお買い物ができた。
アンコウは、お正月にも来たけど、3月が安し5月は身が厚いよ~って聞いてたので本当だった。

雪ないっていいな~





お買い物終了後は、ワンコのお散歩
風はあったけど、気持ちよかった~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.08 12:14:59
コメント(0) | コメントを書く
[ちょっとおでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X