766068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JALマイルで家族旅行

JALマイルで家族旅行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Profile

自然っ子

自然っ子

2022.04.16
XML
カテゴリ:JALマイル&WAON
なぜ、春は出費が増えるんだろう?っていつも思う。

もちろん車・家の税金の請求があるし、子供がいれば新年だったりでいろいろかかるよね。

最近は、税金をポイント払いできるのがうれしいね。

我が村ヤフーの税金支払いやったのが、別に変更しましたって通知きて、ヤフーならTポイントも使えたのにな~

該当が一切ない我が家。冬に月あかりが雪に反射して明るいんですが、夏は本当怖いくらい暗い。

該当を探しててソーラーライトをコストコで購入したけど、やっぱり5年も使えばついたり消えたり。

↓こんな感じ





今更電気工事は高くてできない、何かで電気屋さんが入るときにって思ってながら、暗くなると自動で点く電気を探してたけどありました。



試しに2個買ってみようと思います。

1000円引きクーポンで楽天で購入。


届いた〜めちゃ明るい⭐️

さて、我が家は週2回ほどパンを焼いています。もちろんホームベーカリー。

今回2代目さんのケースが羽ごと落ちた💦
5年以上使ってるから元取れてるね。

ケース見たら6000円ほどで売ってるじゃんね。

念のためホームベーカリーも見てみた。

パナソニックみたいな性能はいらないんだよ。

パンがおいしければいい。それと、ピザ生地とコネコースは必須。今までMKさんを使用していたんだけど、シロカってメーカー安くてよさげ。

楽天は、もうクーポンがないからヤフーで見たら1000円安い。

さらにヤフーオークションで売ったものの売上があったので、paypayへ移行して、半値で購入でき来た。
さて、古いのはジャンク品でオークションかジモティーへ出品。捨てるにはお金がかかってしまう。




さて、今日はネットショッピングの日です。



これちらも愛用品。

コメがっつり食べたいけど、糖質も気になる。こちらで糖質カット。

発酵玄米に切り替えたら、旦那はもうやめてくれだって~私は好きなんだけどさ。

こちらは、こんにゃくが入ってるなんて気づかないくらいおいしい。

でも購入は、今度のポイントが加算されたときにします。

やっぱりこっちだな。

もちろんすべての購入は、JAL MILEAGE PARK経由で、300円で1マイルゲットです。

今日は、真冬に逆戻り。スキー場は、まだ麓まで滑れるって今年はすごいな~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.24 19:18:19
コメント(0) | コメントを書く
[JALマイル&WAON] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X