043084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

クルミのおうち ちえのさん
きゅうていちわわ KGH2013さん
わんにゃんかんぱにぃ E−1さん
マロン☆と自分♪ マロンmama☆さん
2009.05.27
XML
カテゴリ:徒然日記


久しく放置してました失敗雫

今月のGWの後、実家の母(オカンと呼んでますが…)が
脳梗塞で入院してましたわからん

症状が軽く先週退院して今は自宅からリハビリに通っている状態です歩く人

入院直後は、左半身麻痺で本当にビックリしました。

家族に連絡を取りながら、色々考えてしまいましたが、
今は元気に回復に向かってます♪

周りの人達に心配&ご迷惑かけてしまいましたが、
本当に感謝です目がハート

それにしても、母の日に倒れるとは思わなかったです泣き笑い

********************************************************

最近欲しくて、欲しくてたまらないマスキングテープ♪
近所で見つけて、旦那様に内緒で買っちゃいました☆
でも、まだ欲しい…うっしっしダブルハート
(使い道は無いんだけど…)



色々使えて、便利、かわいい!マスキングテープ! マスキングテープ(チェック グリーン)


シンプルだけど可愛すぎる。ストライプのマスキングテープ。【倉敷意匠計画室】 プリントマスキングテープ ストライプ 15mm (縦縞/1.5cm/コラージュ/ラッピング/和紙テープ)

白い水玉がカラーテープに散らばった可愛すぎるマスキングテープ。【倉敷意匠計画室】 プリントマスキングテープ 水玉ダーク色 15mm (1.5cm/ドット/コラージュ/ラッピング/和紙テープ)

生成りの水玉がカラーテープに散らばった可愛すぎるマスキングテープ。【倉敷意匠計画室】 プリントマスキングテープ 水玉ライト色 15mm (1.5cm/ドット/コラージュ/ラッピング/和紙テープ)

色々使えて、便利、かわいい!マスキングテープ! マスキングテープ柄(ドロップ2色)

バラ売りになりました!タータンチェックのテープはこれだけで主役♪【mt】マスキングテープ タータンチェック 15mm (ラッピング/コラージュ) 【メール便OK】

Designed By チワワン子






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.27 21:19:34
[徒然日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.