7343082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままに華流/水流

気ままに華流/水流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

shidu4

shidu4

カレンダー

お気に入りブログ

「蓮花楼」28集まで New! だって犬が好きさん

「2回目のロマンス… misa☆じゅんじゅんさん

あじあな映画&ドラ… yuki優さん
幸せ向上ブログ PatioRoseさん
゚*,ガミシャン1102★korem… ガミシャン◆1102さん

コメント新着

shidu4@ Re[1]:宇宙人5年ぶり日本ライブ 1日目(06/15) ちゅんちゅんさんへ 二日目に行かれたんで…
ちゅんちゅん@ Re:宇宙人5年ぶり日本ライブ 1日目(06/15) こんにちは。 昨日、行かれたんですね。 …
shidu4@ Re:いよいよ公開(04/30) お気持ちわかります~~ きっとお友達も大…
ちゅんちゅん@ Re:いよいよ公開(04/30) こんにちは。 チラシ、美容室にまであった…
背番号のないエースG@ Re:朝ドラ 『NHK「澪つくし」  ~ ああ銚子鉄…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

サイド自由欄













ニューストピックス

2008.08.25
XML
カテゴリ:他 ドラマ/映画
もう、秋の長雨?雨
寂しくなる心、
離れつつある心を繋ぎ止めるかのように
ファンクラブのメールが届きました…eメール

台湾、香港はもちろん、広島にも行けない9月…しょんぼり
何か一つぐらい心躍ることがあるといいんだけど…どきどきハート

…と、でも、9月の心配は後にして、
とりあえず、今週末まで、私の夏は続くはず~手書きハート

さて、台湾シネマ2本目に見たのはこれ!
reini-.jpg

レイニー・ヤン刺青 映画写真集台湾版

R15指定のこの映画、
いつも可愛らしいレイニーちゃんが、
いきなりセクシーショットで出てくるから
ちょっとビックリ!びっくり

でも、途中、いつもの彼女らしい茶目っ気たっぷり、
さりげにまた、勤労少女っぽかったり
とにかく彼女が好きな人は見るべきでしょう!
(そして、相手の女の子も日本人ぽい顔立ちで、キレイです。)

しかし、この映画も途中は結構おもしろいんだけど、
最後は結局、何が言いたかったの~
って、イマイチ、ストンと落ちない映画でした。

一つ、よかったのは、レイニーちゃんがブログの妖しいお仕事してて、
チャットする場面がよく出てくるんだけど、
そのやり取りが繁体字で画面に映るの…
日本語字幕と見比べられて、とっても勉強になりました。

…と、ツボが違うだろ~って感じですが…
「六号出口」でも、
途中、西門の看板で、

言承旭(ジェリー・イェン)絶版!非売品!miaカタログ2006年情人節版
これ見かけて、
「あ~、もっとよく映してよ~」
と思っていた私…

どうも、映画見る時もミーハー癖は治らないようで…(笑)

あとはまた、残りの映画に期待!
(合計8本のうち、9月にあと4本は見に行く予定。)


そうそう、この映画を見る時、
入口で
「よかったらどうぞ!」
と袋を渡されました。
どうせ、映画宣伝のパンフレットか何かだろうと思っていましたが、
結構いいものが入ってました。
omiyage.jpg

お~、また私に台湾に行けと~!?ショック

そして、真ん中は、「君につづく道」のナビゲーションDVD
内容をよく見たら、私が見られなかった、
放映前の特番が入ってました!

ラッキー~~スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.26 00:48:16
コメント(2) | コメントを書く
[他 ドラマ/映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.