7343092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままに華流/水流

気ままに華流/水流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

shidu4

shidu4

カレンダー

お気に入りブログ

「蓮花楼」28集まで New! だって犬が好きさん

「2回目のロマンス… misa☆じゅんじゅんさん

あじあな映画&ドラ… yuki優さん
幸せ向上ブログ PatioRoseさん
゚*,ガミシャン1102★korem… ガミシャン◆1102さん

コメント新着

shidu4@ Re[1]:宇宙人5年ぶり日本ライブ 1日目(06/15) ちゅんちゅんさんへ 二日目に行かれたんで…
ちゅんちゅん@ Re:宇宙人5年ぶり日本ライブ 1日目(06/15) こんにちは。 昨日、行かれたんですね。 …
shidu4@ Re:いよいよ公開(04/30) お気持ちわかります~~ きっとお友達も大…
ちゅんちゅん@ Re:いよいよ公開(04/30) こんにちは。 チラシ、美容室にまであった…
背番号のないエースG@ Re:朝ドラ 『NHK「澪つくし」  ~ ああ銚子鉄…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

サイド自由欄













ニューストピックス

2008.09.02
XML
カテゴリ:他 ドラマ/映画
見事にハマりました…
この映画の世界にです…
08090122.080901_1803~02.JPG
(画面中央に貼られているのが、秘密ドリンクのチラシ)

帰ってきて、不意打ち!
録画した「テレビで中国語」を見ていたら
ナイスタイミング!!
映画の紹介と、ジェイ・チョウのインタビューが出てきました…

インタビューの後ろに私のお気に入りシーンが流れて、
何度も巻き戻して、見ちゃいました。
特にジェイがピアノを弾いていて、ピアノを前にして、
「どうして片手で弾くの?」
の質問に片手でピアノを弾き続けながら答える場面がいいんですよ~ハート
この映画、淡水にあるジェイ本人の母校で撮影したとのことで、
とっても行ってみたくなりました…

そして、パソコン開いたら、
今度は、ライブ台湾にグイ・ルンメィのインタビューが…
彼女の演技もいいんですよね。
ピアノが弾ける学生服が似合う女優さんってことで、
ジェイのご指名だったそうですが、
やっぱり、監督、脚本、音楽、主演をこなす天才のお相手は大変だったのね。
インタビューの裏話読んで、
また切なくなっちゃいました…

ピアノが上手く弾けなくて、何十回もやり直し…
辛くても演技は甘~い気持ちでしなくちゃならない…
ハグしてもらって気持ち入れ替えたって、
なんだかシーン思い出して、泣けてくるな~涙ぽろり

そして、映画のサイトに飛んでみると…
なんと、もう、ロケ地ツアーが企画されてるじゃないですか…
12月末まで、一日コース! 右矢印
い、行きたい!
行ってこの世界を堪能したい…どきどきハート

年末なら行ける~
どなたかご一緒していただけると嬉しいんだけど…
(夏終わったばかりで、ちょっと気が早いですね。でも相当本気です!)

ちなみに、その映画なんですが…
映画レビューで只今一位だそうですよ。
ほぼ、オール5.
昨日の映画デーに見た人とか、別にジェイめあてじゃない人からも相当評価されてます!
なんか、とっても嬉しいです!
スマイル
言えない秘密(不能説的秘密)香港版DVD※リージョン3※【お取寄せ商品】









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.02 22:38:11
コメント(7) | コメントを書く
[他 ドラマ/映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.