7438072 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままに華流/水流

気ままに華流/水流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

shidu4

shidu4

カレンダー

お気に入りブログ

今日は体幹トレーニ… New! だって犬が好きさん

「夏花」見終わりま… misa☆じゅんじゅんさん

あじあな映画&ドラ… yuki優さん
幸せ向上ブログ PatioRoseさん
゚*,ガミシャン1102★korem… ガミシャン◆1102さん

コメント新着

まぁこまま@ Re:バレンタインデー しょうくんに会える!(10/22) New! どうしようか迷ってます
teddybear@ Re[2]:ジョー・チェンが結婚(09/23) shidu4さんへ ああ…答えてくれてありがと…
shidu4@ Re[1]:ジョー・チェンが結婚(09/23) teddybearさんへ コメントありがとうござ…
teddybear@ Re:ジョー・チェンが結婚(09/23) ブログをまだ続けているかどうかわからな…
shidu4@ Re[1]:許光漢兵役へ(08/21) ちゅんちゅんさんへ レポ読んでくださりあ…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

サイド自由欄













ニューストピックス

2011.06.12
XML
カテゴリ:ショウ・ルオ
あれから2週間…
でもその間もあれこれ忙しかったので、
遠い昔のような気がします…

レポを仕上げようと思いつつ、日が経ってしまったので、
でも書いておきたいこともあるので、覚え書きとして…

…と内容に入る前に
福岡エンタメのレポ記事は読みましたか?
アジサミの時も詳しくて驚きましたが、
今回もなんと、あの誰も聞いていなかった(??)
天津のクイズと正解まで全部書いてくれてる~~手書きハート
は~あ、思い出しますね~あの空間…ハート
どうせなら夜の部までレポしてくれたら、ベストだった…わからん(贅沢…)

そうそう、昼の部では、
「日本語上手ですね。」
と言われ、
「当たり前です。」
と答え、夜の部では
「かっこいいですか?」
と聞き、みんなが
「かっこいい~~~」
と叫ぶと、やはり
「当たり前です!」
の返事。
嬉しいんだろうけど、聞き飽きた??
じゃあ、他にどんな言葉を言えばいいんだろう?
中国語はもっと聞き飽きてるだろうし、カタカナ英語は、アレルギー反応起こすし、
難しい日本語は通じない…
…とちょっと悩むなあ~

さて、あと、夜の部で心に残ったのは、
ショウくんが、昼と違うこと喋らなくちゃと頑張っていたこと。OK
同じことを言ってしまう天津にダメ出し!
そうそう、その芸人根性、天津も見習って欲しい!
(しかし、アルバム100枚買う約束させられてたな~)
そして、最後の「TOUCH MY HEART」歌うときは、
「また同じ曲です…」
と謝ってました…
でも、最後のフレーズは、ちゃんと替え歌にしてくれたの~
マイクTOUCH MY HEART TOUCH MY HEART
みんな今日ありがとう~音符…」
って感じで…
あれは嬉しかったなあ。目がハート
そして、ちゃんと日本語を当てはめちゃって、すごい!と思った!!
あと、「買い物行こう」とかなんとか…
そして、すきやきとドンキホーテが出てくるのは定番ね。

あと、今まで、F4とかの日本での活躍をずっと羨ましいと思っていたとのこと。
大丈夫!!
これからが本当のショウくんの時代だから!!

夜の部は、アンコールにもう一度現れて、
おしゃべり。
「ファンミもコンサートもやります!」
の言葉は嬉しかったけど、
「電車なくなるでしょ?」
…と言っても、まだ9時だし…
でも最後は困っちゃって、
「おしっこしたい」って~~ほえー
こんな言葉でファンミを締めくくるスターはショウくん以外には、
まずいないよね。
最後まで大笑いのファンミでした。大笑い
(次回はアカペラでもいいから、アンコール曲用意しようよね。)

さて、このファンミでもう一つ忘れられないことが…
私の別宅の翻訳記事を読んで
「ショウ・ルオってどんな人なんだろう?」
と会ってみたくなって思って、参加した!
って言う奇特な方に偶然お会いしました。

私のつたない記事が、ショウくんの役に立てたってこと!!
すごく嬉しかったです。ハート

さて、しばらくぶりにその別宅、UPしました。
羅ママが語る納得の恋愛観。
これから運命の相手を探そうと思っている方は、必見です。
私も子供に読ませます。 右矢印


【近日入荷】アーロン・イェン(炎亞綸)、ショー・ルォ(羅志祥)MY COLOR 2011年6月号[中国版]

ショー・ルォNEWアイテム!コレクションにどうぞ!!【レア】ショー・ルォ(羅志祥)7magic 七色花 不潮不行 VIPカード(B)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.12 23:08:50
コメント(0) | コメントを書く
[ショウ・ルオ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X