103326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うれしい!楽しい!毎日が大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ことみんちゅ

ことみんちゅ

Favorite Blog

IMAGINE -kayo-さん
潜在意識と氣 ジャッキー35さん
 癒しのメッセージ kenken3986さん
あめつちほしそら KnnBnnさん
こどもたちの笑顔の… 園田一で二三さん

Comments

ことみんちゅ@ Re[1]:気になる本~かいじゅうたちのいるところ~(11/22) え!ほんとですか?? お友達してくれま…
ジャッキー@ Re:気になる本~かいじゅうたちのいるところ~(11/22) フェイスブックやってますよ!
ことみんちゅ@ Re:ことさん、あのね…(06/23) 園田一で二三さん >お久しぶりです。 …
園田一で二三@ ことさん、あのね… お久しぶりです。 ことさん、あのね… 最…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

2008年03月05日
XML
カテゴリ:楽しい人間関係
先日、オノヨーコさんが
自分のようになるには
「失望しないこと」と言ったことを
ご紹介しました。

様々な平和活動をしてきて
世界中からバッシングされた女性が
軽~くいうその一言に、
ただただ、圧倒&感動でした。

今日は、
先日東京でふらりと入った本屋さんで購入した
ジョンとヨーコの本の一部をご紹介します。

憎しみは、ただのぶざまな愛の表現です。
私たちはキスをしたいだけなのに、
人につばを吐くこともあるし、
抱きしめられたいだけなのに、ひっぱたくこともある。
<中略>
でも、こんなに似たもの同士なのに、
互いに傷つけ合ったり
誤解し合ったりできるものでしょうか?
同じ空の下で、この10年間を、今年を、今日を、
この世界を共有しているのは
私たちだけだというのに。



出会う人より出会わない人の方が多い。
今、目の前にいる人、出会っている人、
時間をわかちあっている奇跡と美しさ。きらきら
そのことを忘れないでいたいですね。

あなたとあなたの目の前にいる人が
もっと、もっと、もっと
笑顔でいられますように四つ葉

別ブログ『光の図書館』でも
この本の紹介をしてます。
よろしかったら→ここをクリック







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月06日 17時41分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[楽しい人間関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.