|
カテゴリ:支援屋製品とサービスの紹介
支援屋です。
今日ご紹介させていただくサービスは「導入後総合支援サービス」です。 支援屋の導入後総合支援サービスは、新しいソリューション本稼動後に、該当システムに関わるあらゆる問題解決を総合的にご支援するサービスです。 総合支援サービスには、システム運用支援、ソフトウェア製品保守支援、ソリューション維持管理支援が含まれます。(ソフトウェア製品保守は選択したソリューションによっては別途ソフトウェアベンダーと直接ご契約頂く必要があることがございます。ソリューションの選択には十分ご注意下さい。) いずれのサポートもお客様の業務を止めないことを最優先に迅速な対応をいたします。 メール、スカイプ、ツイッター、己の肉体 あらゆる手段を駆使して全力を以てお客様の業務をご支援いたします。 支援屋でした。 支援屋の製品とサービス お問い合わせ 支援屋ver2 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2010年02月09日 10時21分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[支援屋製品とサービスの紹介] カテゴリの最新記事
|