184713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 5, 2006
XML
ひわたしです。(*´∪`*)

今日は、朝早くに目覚ましが!って言うか、メール受信!!『ヴァルキリープロファイル』の戦闘シーンの音楽+赤色に点滅なので、高校時代の友達だーって思ってみたら、宇宙2912ちゃんでしたvv受信時間は、5時49分。早かったー!今年の2月18日も、5時45分に受信があったんですよね。そのときも今回も、携帯の電源入れっぱなしで寝てしまったので^^;かなりビックリした。(笑)でもいい目覚めでしたー。

かがり.さんから、バトンをいただきましたvv

『名前バトン』
1.あなたのLNまたはHNは何ですか?
ひわたし☆しげり(緋倭多志☆繁理)ですね!!

2.LNまたはHNの由来は何ですか?
緋...『緋色の研究』(シャーロック・ホームズ)
倭...『魏志倭人伝』(歴史)
多...『多久』(恩師が勤めている学校がある地名)
志...『佐田雅志』(さだまさしさんファンなんです)
☆...名字(緋倭多志)と名前(繁理)の間に入れただけのもの。
繁理...以前書いていた小説、『繁華街に暮らす理科教師』の略。でも、さだまさしさんの弟さんと同じ名前なんだ^^;
※好きなものをぜぇ~んぶまとめて、こうなりました!「ひわたし」は、お気に入りの名字!珍しいからね!

3.差し支えなければ本名もお願いしまーす。
えっ...。そ、それは困るなぁ^^;

4.本名の由来は何?
知らないんだー。親がつけたんじゃないらしいし。

5.過去に使っていたLNまたはHNを教えてくだっさーい。
榊野直哉、香月夕城(こうづきゆうき)、折原○○○(下の名前は秘密です^^;)、天本繁理(あまもとしげり)

6.過去につけられたあだ名を教えて下さいな。
有生(ゆあ)、繁理(しげり)、しげ、たし☆しげ、しげりん、チビ、しげりぃ~、ひわ、ヒワピ、など。

7.今までこの名前は可愛いと思った名前はありますか?
ある!!え?言わなきゃ?友達の本名だから勘弁^^;それ以外だったら、紅月(あかつき)。

8.では、LNまたはHNと本名どちらが好きですか?
どっちもだなー。でも繁理って呼ばれるほうが反応早いし^^;

9.また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
ん~。ひらがなだったら!漢字でもいいけど、ひらがなにあこがれて来たv

10.次にバトンを回す5人を決めてください。
誰でもいいですよv答えてみてvvあ!茂松くん、宏貴さん、いかがですか??


今日、驚くことに、自殺する夢を見た...。過去に何度か見たことあるんだけど、怖かった。宇宙2912ちゃんを目の前にして、自殺する夢だったんです。こんなのは初めてだった。苦しい自分が見えた。今は、私は友達や家族に支えられて生きている...。何でこんなに苦しいんだろう。おかしい...。何か寂しかった。泣きはしないけど寂しい夢だった。生きたかった...。私はどうして自分を追い詰めちゃうんだろうね~って思った。過去の日記を見てたって同じ。私は、宇宙2912ちゃんによく迷惑をかけているようにみえる。あたってるよね...。でも、明るく生きていきたい。これからもね。そう思えるような夢だった。

今日は、倖田來未の『you』聴きながら日記書いてます。パソコンの中に音楽を入れてるので聴いているんですが、この曲も悲しい気がする...。ググッときますね。

久々に、紅月の墓参りに行きたくなったなぁ~...。報告しなきゃいけないね。いろんなことがあったから。今年でうちら21歳になるんだよ!あ、でも紅月は14歳のままか~。あれから変わってないの?それはイヤだなぁ~。もっとたっくさん笑う紅月になってたらいいなvv何かあったら出ておいでよ。私のスヌーピーのところにいるのは分かるけど、最近見えないことがあったりするの。霊感って持つと怖いって思ってたけど、ちょっと輝きを見つけた気がしたよ。

さて、携帯着信音変更!!身内からの携帯着信音は通常着信音に!!それで、やっと無料で(パケット通信料だけで)ゲットしてきましたvv元ちとせの『春のかたみ』!!これを高校時代の友達というグループから鳴ったときの着信音に!それ以外は、アンジェラ・アキの『Kiss Me Good-Bye』にしましたvvやったねぇ~v待ったかいがあったvv

ではでは!!今日は、すごい日に、さらにすごい日になりそうな気がした。

昨日は、23時すぎから30分間近く、メールのお相手をしてくれた、宇宙2912ちゃん、ありがとう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 5, 2006 05:01:38 PM
コメント(2) | コメントを書く
[宇宙2912ちゃんの名前入り日記ぃ~☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.