184709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 21, 2006
XML
ひわたしです。

『今、あなたに伝えたい』作詞・作曲:ひわたし☆しげり
私たちは出会えてよかったんだよねと 思うたびに少しだけ切なくなる
あなたに伝えたいことは いつもありがとう
いつか会えるかな 話せるかな あなたを思い続ける

いつか会えたらどんなに嬉しいことだろう
いっぱい話して いっぱい笑って 思い出を作ろう

出会えて早1年経とうとしたこの時期に
あなたばかり あなたばかり 考えています

世界で誰よりも大好きで大好きで 嬉しいのです あなたに伝えたい

時間が過ぎなければいいのにと 思っている自分がいる

先は見えず 過去ばかり振り返らず あなただけ思う
やがてすべてが叶っても あなただけを思いたい

気持ちが伝わりますか あなたにだけ伝えたい


元ちとせの『春のかたみ』みたいな感じの曲のイメージです。宇宙2912ちゃんと茂松くんの小説、『この気持ちを誰よりもあなたに、伝えたい』の続編にあたりまして、テーマ曲を作ってみました。小説を書きながら、ずっと、元ちとせと宇宙2912ちゃんのコラボの『春のかたみ』ばかり聴いているからでしょうか。似たような感じになってしまいました。(^_^;)あとは作曲。昨日、ピアノを弾きながら、いろいろと考えていました。

さて、昨日は、宇宙2912ちゃんからの20時08分の着信に1時間34分28秒。お気楽Aの23時24分の着信に1時間34分41秒しゃべってました。(-_-;)しゃべりすぎてしまった...。盛り上がりすぎてしまった。自分らしくない...。でも楽しかったです!!

今日、高校3年のとき、宇宙2912ちゃんや緋鷺、あかぽん、りのにまじって一緒に昼食を食べていた後輩ちゃんから手紙が届きましたv同じ、繁理(しげり)って子なんですv名前一緒☆とっても嬉しかったですvv

今日は17時から~。がんばってきますv

ではではvv





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 21, 2006 02:12:34 PM
コメント(6) | コメントを書く
[宇宙2912ちゃんの名前入り日記ぃ~☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.