184677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 3, 2006
XML
ひわたしです☆

今日は、宇宙2912ちゃんと遊びましたvというより、カラオケへ☆宇宙2912ちゃんにお世話になりました♪ちなみに明日も遊ぶのですv宇宙2912ちゃん、20歳最後の日vそして、明日は宇宙2912ちゃん、21歳最初の日vとても楽しみvv

毎年映画を観に行く日でもあるし、なんと、この『空想幻想物語~Since2004.5.4~』の開設2年目の日なんですvv

さて、昨日は、19時54分、★ストロベリー★ちゃんと初電話してました♪初めて話したって感じしなくて☆楽しかったvありがとうねvv近々、郵送しまーす♪約束のものvv待っててねvv私と話していて、さぞかし疲れたことでしょう。ごめんね^^;でも楽しかったよvvバトンは近々答えるからねvvありがとう^^

さて、風邪再発...。(涙)夜は寒いし、昼は暑いし...。わけ分からん。

明日はいい日になるといいな♪宇宙2912ちゃん、お世話になります♪

ではではvv





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 3, 2006 07:40:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[宇宙2912ちゃんの名前入り日記ぃ~☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.