184711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 27, 2006
XML
ひわたしです☆

ケツメイシの『幸せをありがとう』はいつも披露宴がお開きになるときに聴くから聴きなれてはいるんだけど、かなりいい曲ですよねv「寄り添う二人の幸せを願うように 寄り添う幸せな二人の笑顔の日」ってvでも、「祝い舟」もよく聴くよねー。

私、めっちゃジブリばかり選曲したいvv時々『いのちの名前』(「千と千尋の神隠し」の曲)が、ラララ~♪の女性の声で流れて、送賓されてるのを聴いてて、落ち着くもん。もしくは『海の見える町』かな?「魔女の宅急便」で、あの時計塔がある町に到着する寸前。えっと、あの牛を乗せた貨物車からジジとキキがほうきに乗って、飛び立ったときから流れる曲ですvそれも好きvvあっ...すみません。ジブリ、よく見てるから、詳しすぎるくらい書きすぎました。(^_^;)「魔女の宅急便」は何度も観てますからねー。キキが高山みなみさんだし、トンボが山口勝平さんですものvコナンと新一だよ^^オマケに、黒猫のぬいぐるみを縫ってくれた、カラスのお姉さんも、高山みなみさんv(物知りすぎてる...)ごめんなさい。ジブリについては、後日、また触れます。(^_^;)

本日、披露宴のサービススタッフ!今日は11人担当。派遣会社の人ばかり(自社、5人くらい...)でした。香翔さんと同じだったよ^^葉音ぉ~♪F山さんが最高責任者で、万葉集でしたー。(都合上、会場名は変えてあります)14時30分出勤。土日祝では珍しい時間帯でした。

切羽詰る詰まる...。仕方を教えなきゃいけない、書き方を教えなきゃいけない。張り方を教えなきゃいけない、数えて、そのあととかやってたらかなり焦ってました(^_^;)

終わり際に、けんぢさんとTちゃん(4つ上のダチ)と一緒に、若い竹(これも都合上、名前を変えてあります)に行ってきて、片付け。途中でEらさん登場!そして、Dさんと、F山さんも登場!ですが、そのドアのノブのガチャリの音で、ヒィィッΣ( ̄Д ̄;ノ)ノ と思わず声を出してしまったら、お互い驚かれてしまいました(^_^;)Eらさんからは、「ごめんごめん」とか言われて。すみません、どうも慣れてない場所にくると、かなり敏感に驚いてしまうのですよ...。

さて、みゆさんにもお会いしましたv久々に、もっちぃ~にも会いましたv

髪の色、変えたい...。(また言ってるよ^^;)

あっ!日付変わってる。今日も披露宴のスタッフしてきまぁ~す。アシュにいるですよー。(何度も言うけど、会場名は都合上変えてあります)

そうそう、チェアカバーをしまってたら、T田さんに会ったの(*^^*)「お久しぶりです」って言ったら、「久しぶりやねぇ~。元気してた?」って言われたから、「何とか(笑)」って言ったら、「何とか、なの?(笑)」って言われました。「近々、Xiang Liに行きたいです」って言ったら、「来なくていいよ^^;」って言われました。そう言われると行きたくなるんだなぁ。

宇宙(SORA)ちゃんから、バイトが終わってからロッカーにいたら、着信がありました♪元気そうな、宇宙(SORA)ちゃんだからうらやましいo(^-^)o私も元気になりたいな!

あっ、早く寝なきゃ、明日が早い。ではでは~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 28, 2006 01:07:33 AM
コメント(6) | コメントを書く
[宇宙(SORA)ちゃんの名前入り日記v] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.