184671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 18, 2006
XML
ひわたしです☆

今日は8時47分、宇宙(SORA)ちゃんの電話で完璧目が覚めました。(10時30分出勤のくせに)焦ったー。(゚Д゚;)でもいい目覚ましでしたvありがとうvv

今日は披露宴のスタッフしてきました。アンゼ2つー。(※都合上、会場の名前変えてあります。)1つ目が7人、2つ目が9人担当でしたよー。どん○んが終わって、迎賓まで時間の余裕がありましたー。30分ほど?かな。

2つ目の接待してたら、自分の卓のお客様に、
 「お姉ちゃん、あの人(女の人)の娘に見た目からしてそっくり!!」
って男性のお客様2人から言われました。(゚Д゚!!)こんな私と似ているの?!いけないじゃん...。こんなバカげたやつと似たら...。そしたら、
 「本当、うちの娘と似てて、驚いたのよ。笑顔が素敵ね」
って!!お客様!!!私、こんな私と似たらいけませんよ^^;ご令嬢様に申し訳ないじゃないですか!!!って思ってました。ただ、笑顔が素敵って言われてテンションは上がりましたvv
 「名前なんて言うの?」
って言われたので、
 「名字...ですか?」
って聴いたら、
 「いやいや、名字は、ひわたしさんでしょ?さっきあいさつしてたし。下の名前だよ!」
って言われたので、
 「繁理と申します」
って言ったら、
 「マジで?繁理かぁ~」
と言われました。そしたら、
 「記念に、お前(男の人)との写メを撮ってあげるね!」
って。2ショを撮られてしまいました。送賓中は、その撮ったお客様との2ショを...。握手までも交わして。
 「また来るから、その時は繁理ちゃんを呼ぶねっ!」
って言われました。嬉しくて、花を最後、お包みするとき、花をお引きでモノ袋に入れて、もう一人のお客様は、私はいらないからっておっしゃってたけど、私はどうしてもあげたくて、高砂に行ったら、ちぃちゃんが、
 「繁理ちゃん、あげる!持っていってあげるとやろ?」
って言われて、
 「ありがとっ^^ちぃちゃんっっ」
と言って、アンゼの外に出て、そのお客様にあげたら、
 「わざわざ、ごめんね。ありがとう」
って言われましたv私は花をあげるときにいつも言うのですが、ほんのちょびっとだけ砂糖を入れると長持ちするらしいんですよvそれを何かで知ったのかな?それを言ったら、いっつもお客様が喜んでくれる♪私もすっごく嬉しい気分になるんですよねvvサービス業ってやっぱり好きだわv

★ストロベリー★ちゃんに、お誕生日お祝いの絵、プレゼントですvと言うより、リクエスト、ありがとうvv『鋼の錬金術師 シャンバラを征く者』が無事、届いてよかったですv完全限定生産版なので、いっぱい見て、絵の参考にしてねvvありがとうvvこのイラスト、お持ち帰りオッケィですvメールで言ってたとおりvvエド二回目ー^^;アル初描きです^^;似てなくてすみません^^;

ではでは、寝ます。おやすみなさいませー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 19, 2006 01:18:46 AM
コメント(4) | コメントを書く
[宇宙(SORA)ちゃんの名前入り日記v] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.