184717 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 4, 2006
XML
ひわたし☆しげりです。今日は15時に35度まであがるらしい。

暑い。けど眠い。

今度の日曜日は電話に出れる可能性が低かったりするから、N濱さんに電話して出勤状況を聴きましたっ。本当に8月は入れる日が少ない(^_^;)

今度、見返の滝まで天意0504ちゃんと行ってきます♪いつかはまだ正式に決定してませんが、またまた電車で行くのかな?楽しみです☆相知って、唐津に行く時通るくらいだから、何かとても嬉しいですっ☆滝なんてあまり行ったことないなぁ。行けば、気持ち、安らぐかな??o(^-^)oストレス抱えてたりするから、減るといいなぁ。どうも、感情不安定になってから、ストレス抱えやすくなってるから...。

明日AM0:00から、さだまさしさんがテレビに出るらしい。チェックせなあかんで、とメールが着てた。(笑)途中で寝てしまいそうだから、ビデオに入れて寝ようっと。そういや、はがき出したなぁ。読まれへんと思うけど、観てみるかぁ。

明後日かぁ。長崎まで...。2年前、このブログ立ち上げたばかりの頃に、出会ったダチと逢いたいねん!そのダチの友達が私の友達やったんよねぇ。世の中狭いって思ったもん。

暑い...。いくら寝ても寝たり無い。そんな感じになった。来週末、復活します。何に?だろう?分からん。(汗)

最近、パソコンで日記書くのにネタがない。少し楽天休暇中...。少し、休んでみようかなぁ。でも毎日見に来て下さってる方や、バイト先のお方とかも見に来て下さってるから、頑張って続けるぞー☆

今日の日記のタイトルは、『戦国BASARA2』の真田幸村の言葉♪保志総一朗さんの声から出るこの言葉のムービーを観ましたvよかったぁ~vv

ではでは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 4, 2006 02:40:38 PM
コメント(0) | コメントを書く
[天意0504ちゃんの名前入り日記♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.