184715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 25, 2006
XML
ひわたし☆しげりです。今日の最高気温は35度。あぁ、何とか過ごしやすいかなぁ。でもまだ暑いなぁ。(;^_^A

今日は初めてネットで出来た友達、ななのお誕生日♪おめでとう☆もう出会って4年目です♪この前は音声チャット、ありがとう♪私の誕生日に出来るなんて思ってもなかったよ☆ありがとう!!

今日はすごい夢を見た。友達と2人で普通に遊んでいたのに、いきなり男性が来るなり、私を刺し殺すんです...。しかも友達の目の前で。楽しかった空間が一気に嫌な空間に。私は手をざっくりいかれちゃいましてね。そりゃもう痛くて痛くて、血ィ流れるのが感じるくらいリアルな夢で。その友達がその後すぐ、ざっくりいかれちゃって...。私は、その友達に、
 「すぐ終わるから、大丈夫だよ」
と何度か言ってました。おいおいって話です。(^_^;)そして、2人とも殺されちゃいまして、2人の身体はそのまま放置され...。でも、私はその友達と霊になって、その男性をいじめ続けました。(笑)次は、目の前で交通事を起こさせよう、とか、次はヤクザとバッタリ逢わせよう(←ある意味、逢わせる・笑)とか。本当に私と友達は2人でグロイことを犯し続けました。悪夢を見るたびに、自分は疲れているのかなぁと思います。ってか明るい話題の夢なんてめったに見ないし...。

天意0504ちゃんと素麺作りたいなぁ~☆

では。もう少ししたら、緋鷺が我が家に来るとのコト。待ってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 25, 2006 01:47:43 PM
コメント(4) | コメントを書く
[天意0504ちゃんの名前入り日記♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.