184581 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 20, 2006
XML
本日の最高気温、18度。天気、くもり

こんばんはスマイルひわたし☆しげりです四つ葉

ひとちゃんから『花占い』してもらいましたスマイル結果はこちら下矢印

【ひなぎくタイプ】

■□■ 基本性格 ■□■
一見とっつきにくい印象で、クールな人と思われがちです。感情が顔に出にくいのと、他人にあまり興味がないため、人付き合いは非常にさっぱりしています。しかし、内面はとても純粋で子供の心をずっと持っている人なので、仲良くなったら、「見た目とずいぶん違うんだね」と言われることも。教養や知識が豊かで、勉強家。やりたいことをコツコツマイペースに成し遂げるタイプ。

■□■ 恋 愛 観 ■□■
性格がさっぱりしているため、なかなか恋愛に発展しにくくいタイプです。あくまでも自由にいたいと思っているので、本当に自分を理解してくれると思った人にしか心を許しません。干渉されるのが嫌いなので、毎日電話をかけたりべたべたするよりも、ある程度の距離をもちながら、長期の恋愛を楽しむのがいいでしょう。

■□■ 仕 事 運 ■□■
純真な心をもって仕事に夢中になります。他人と歩調を合わせたり、顔色を伺うようなことはせずに、マイペースに結果をだしていくので、いずれは必ず認められるでしょう。自分の利益や有利になることを、客観的に判断できるので、大きな失敗などはしないでしょう。

基本性格が、びっくり!!私って、相手にとって話しかけにくいタイプなんですねスマイル雫恋愛観は何とか納得スマイル毎日電話携帯電話するのは苦手だなぁわからんそやねぇ、ある程度の距離は必要です失敗近すぎるのはちょっと苦手下向き矢印仕事のことはいまだに分からん...。

今日は外掃除をしていたら、風が吹いてきて、せっかく掃いて集めた、葉がバラバラに...。悔しい!!掃除してたら、姉貴にも会った...。

ではでは!今度の日曜日、仕事になっちゃったよ失敗本当に大変失敗今日は裏方の仕事ばかりで手ぱーが荒れたーショック雫皮剥けた...。痛い!!!!

とにかく、がんばるっきゃないなぁ。涙ぽろり

12月、日曜日に本当に休みが二日ほど必要雫だって、天意0504ちゃんと遊びたいもんわからん


Today is 台詞
「あなたが永遠に幸せでありますように」
好きなワンフレーズ音符好きな言葉で一番って言ったら、「おいは、こがんやって、あなたが元気なのが一番嬉しかけんね」ですけどね(*^-^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 21, 2006 08:11:37 PM
コメント(0) | コメントを書く
[天意0504ちゃんの名前入り日記♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.