184575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 4, 2006
XML
どうも(*゚∀゚)ひわたし☆しげりです!!12月4日(月)です!!!!天気は曇りのち晴れで、気温は10度。風邪治ってきたのにっ!!!!

今日はオススメ歌手を紹介します!関西のジャニーズで、現在、全国ツアー第二弾をやっているという、関ジャニです☆都合上、本日は、アフィリエイトを使用させていただき、画像は掲載なしとさせていただきます。

昨日、妹の付き添いで、関ジャニの『全国ツアー2006 第二弾 KAN FU FIGHTING』に第一部、第二部と行って来ました。えぇえぇ、おかげさまで、ハマらせていただきましたよ。(笑)影響されてしまいましたよ。(笑)MC(トーク)以外は、すべてスタンディングオベーションでした。立ったまま、コンサートを見るんです。足が痛い。(苦笑)まだツアーが始まったばかりで、ネタバレが出来ないんですが、全体的な感想だけ言うと、花道とステージは「田」の字のような感じ♪照明はすごい!何と言っても、大倉忠義くんのドラム姿が生で観れたことに感動♪( ̄∇ ̄〃)あとは、ソロの『Butterfly I Loved』を初めて聴いた!

第二部で、アンコールに4回もこたえてくれました!で、で、妹が言っていた、エイトレンジャー。何かの理由で、時間を迫られるんですが、第一部が「22時間14秒」。第二部は「24時間」でした。こりゃブラック(横山裕くん)のアドリブだ!って思いましたね。(笑)でもその前に、ブラックにブチ切れ...。関ジャニはそこまで詳しくなくて、でもその中で一番好きやったあの人が!!!それで許せんかったんですよねぇ。

館内放送は、大倉くんでした☆でも、2日(初日)に何かトラブルがあったみたい。それはやっぱりファンである妹はショックを受けてましたね。自分が好きなエイトの一人。でも二番目が決められん。みんな、関西弁トークで楽しいから。(笑)ツッコミとボケなんでね。

ってなわけで、今日は、関ジャニをお送りしました!!今日は仕事休みっ!休みでよかったよぉ~。本当に疲れたもん( ̄へ ̄;)

姫ちゃん、ごめん(;口;)バトンに答えようと思ったんやけど、文字数オーバーで明日答えるね!!

ではでは、そう言うことで!!!

      
 
       





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 4, 2006 01:53:22 PM
コメント(0) | コメントを書く
[天意0504ちゃんの名前入り日記♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.