184592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 25, 2006
XML
どうも(*゚▽゚)ひわたし☆しげりです!!12月25日(月)です!!!!天気は曇りで、気温は16度です!!

久々に、今日の日記タイトルに提供を頂きました☆天意0504ちゃんです♪

Merry Christmas☆今日は普通に仕事でしたぁ。ストレスを多少感じつつ...。(笑)眠気が増してました。

昨日は、天意0504ちゃんと今年最後であろう遊びに行ってきました。去年も今年もクリスマス・イブは、天意0504ちゃんとカラオケに行ってきました☆3時間歌わせていただきました( ̄▽ ̄*)結構楽しかったです♪

ですが、本当に忘れられないクリスマス・イブになりました。カラオケの帰り、UFOキャッチャーのそばを、天意0504ちゃんと通ったら、キスをしているカップルと遭遇...。しかも彼氏のほうと目が天意0504ちゃん・私と合ってしまいました...。初めての遭遇だったため、言葉を失いました。本当に現実から逃げ出したい気分になりました。(苦笑)

今日で、宏貴と再会して1年。月日は早いです。いつもお疲れ様です。

今日は、2003年5月4日、天意0504ちゃんと観にいった映画、『名探偵コナン 迷宮の十字路』(めいきゅうのクロスロード)があってます☆私がコナンの映画で一番好きな映画なので嬉しいです(^-^)v

ではでは、そういうことで☆明日もまた仕事やぁ(_ _)Zzz...。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 25, 2006 07:42:15 PM
コメント(2) | コメントを書く
[天意0504ちゃんの名前入り日記♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.