184566 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 3, 2007
XML
こんにちは、ひわたし☆しげりです。

3日。今日、14時から今年最初の初出勤です。(_ _)Zzz...。眠いです。

昨日は、姉貴の実家に行く途中、店で服を買って行きました。たまには赤ワイン色の服みたいなのを買ってみた。ジャケットだけど。すっごく首の周りが暖かい☆5点セットだったので、値段はちょっと高めだったけど、お気に入りです☆( ̄▽ ̄*)~♪

1日は『相棒』観ました☆途中で寝ちゃうかなって思ってビデオに録画したんだけど、全部観てしまった!!!すっごく楽しめましたvv

明日は、天意0504ちゃんと一緒に長崎へ行って来ます♪天意0504ちゃんの一人の守護霊さんのお墓が長崎にあると判明したため、お墓参りに行ってくるのです☆あとは、いろいろと観光してきます♪長崎に行くために、交通費が往復¥5,000します。4枚切符で¥10,000だから、半分でこの値段。電車代って高いねぇ。でも、楽しめたらいいなって思ってます☆友博さんたちからオススメしてもらったお店に行けるといいな♪なんと、2003年からの今年の最初遊び相手が毎年同じ♪嬉しいです(*^o^*)2003年は19日。2004年は7日。2005年は5日。2006年は3日。そして今年は4日に遊び♪最高です!!

では!!

[本日情報]
1月3日(水曜日) 天気:曇り 最高気温:13度 最低温度:8度 降水確率:10%





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 3, 2007 01:23:33 PM
コメント(4) | コメントを書く
[天意0504ちゃんの名前入り日記♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.