184589 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 5, 2007
XML
こんばんは、ひわたし☆しげりです。

今日は仕事。朝から眠い眠い...。(_ _)Zzz...。

今日の日記タイトル提供は、天意0504ちゃんです☆ありがとう!

さて、4日は長崎へ行ってきました☆天意0504ちゃんの守護霊さんのお墓参りに☆11月から行くと決めていて、やっと行けました♪

待ち合わせは、8時30分に佐賀駅で!!天意0504ちゃんよりも先についた私は、切符を買うことに。4枚切符で、¥10,000しました。そして、合流し、長崎に向かって出発☆

電車の中で見た、有明海に照らされて光る、太陽に反射したところが素敵でした!!到着したのが、10時01分。最初は、目的である聖福寺へ。そこでお参りをし、路面電車(桜町から路面電車)に乗って、新大工へ。そして、ジョイフルサンを通りすぎ、到着!!そこで、事務所に行ったら、誰も居ない!!!!そこで諦めて、西山台の永盛楼へ☆友博さんの紹介で、お店を知って、タクシーの運転手さんにつれていってもらいました☆そして、食べ終わり、電話したら、話し中!ってことはいる!?と思って、しばらく西山台を歩きます。(爆)そして、タクシーを拾って、また新大工へ戻ってきました。そして、事務所のの人に言ったら、取り次いでもらい、BASSさんと初!!対面しました☆
 「繁理ですけど!」
で分かってもらえて、少し雑談。そのあいだ、天意0504ちゃんは猫ちゃんを見てて☆そのあと、夕方から友博さんが来るよって教えてもらって、これたら着ます!と言って、立ち去りました。お土産と手紙を渡して。

そして、鍛冶屋町の自由飛行館へ☆そこで、ピグミーさんとみーちゃんに再会♪じつに2年ぶりでした。そして話してたら、なんと、佐田玲子さんが来るとの情報!!そして、佐田玲子さんと会っちゃいましたよ☆かなりテンションがあがりまして、CD買ってなかったので、買って、なんと、サインをちょうだいしました☆手帳にもいただきましてご満悦♪そして、おやつとして食べたホットケーキらを、食べて、また来ますって言って、自由飛行館をあとにしました。

そこで帰る時間になりましたが、またBASSさんのところへ。そこで、行く前に、電話して、タクシーで向かいました。そこで、会いましたよ!!友博さん!!!話しているうちに、いっぱい話題もふってもらいまして、ふりまして、楽しかったです(^-^)vそして、お土産を貰いました☆めっちゃ嬉しかったです♪

近々本当のレポートを書きます☆

なので、4日は、BASSさんに友博さん、さだまさしさんの妹、佐田玲子さんに会えました☆すごく楽しい一日でした!!!

幸せでしたぁ~♪

ではでは!!!

[本日情報]
1月5日(金曜日) 天気:曇り 最高気温:14度 最低温度:4度 降水確率:0%





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 5, 2007 07:54:31 PM
コメント(0) | コメントを書く
[天意0504ちゃんの名前入り日記♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.