003232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

結局は続けてんじゃんRS

結局は続けてんじゃんRS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

シゲオマシン12

シゲオマシン12

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

茶汚@ Re:GWは二日間しかないものだ!(05/06) きゃわいいな うちの子もw

フリーページ

ニューストピックス

2012年01月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

訪れてくれる方もいるもんですね

 

こんばんわ

 

リナです

 

嫁の名前なので いつも 名前を語っていると

怒られてます

 

 

さて まだINもしてないので ネタはないですが

 

■堕落事故
要求:Lv285 力80

 翼:[知識+50][攻速+20%] (1.20)
 鎧:[知識+90] エンジェルプレート
 頭:[スキル+3] ティアラ
 手:[攻速+30%][スキル+2] ガントレット ☆良品
 靴:[CP+40%][移速+30%] メタルシューズ
 追:[知識+200][攻速+30%][CP+200][魔法抵抗+25%]

合計:知識+340 攻速+80% スキル+5
空き:首部位→堕落した神物の首[攻速+20%][スキル+1]勲章が使える
メモ:冠部位を知識装備に出来ないため 堕落した神物より知識の値で劣る
神物の首装備でスキル+7なので神物よりスキル+1と見れる
同時に攻速+100%を達成


よく分かんないけど 

良さそうですね

 

なので 集めてみようと思います

金に糸目はつけねぇぜ

 

(誰か譲ってください、安く)

 

ってか よく売られてる『つぶ手』っていうのはこれだったんですね

 

異様に 値が張る気がしますが・・・

 

気長に探します

 

まだ装備レベルまでは40近くあるし

 

 

 

 

よし

 

 

INしよう

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月23日 22時20分15秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.