158031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.18
XML
カテゴリ:雑記

規則無視 

『日本が大好きなんです』

 

涙を流しそう仰った孫さんの言葉に

心を打たれました。

 

孫正義氏と佐々木俊尚による直接対決

『光の道』対談

 

色々勉強になりました。

まず、プレゼンの用意周到さに感服

佐々木氏の反対意見を引き出した上で、それはこういう事だと

スライドで解説。

都度、反論が出るものののこれに全て対応。

 

そして

論点が外れそうな時でもしっかり舵を取り

自分の話すべきテーマに持っていくバランス感覚

 

最後に月並みな表現ですが

理想をかかげ一歩一歩信じる道を進む

孫氏の熱意。

 

ただ純粋に自分の思った道を貫こうとする

ひたむきさに力を頂きました。

 

もしご覧になられていない方用にリンク貼りつけときます。

光の道対談 USTREAM

 

5時間なのでかーなり長いですが・・

あとSIMロックの件についても、孫氏の考えがよく伝わりました。

本当に龍馬が好きなんですね

既得権なんてクソ喰らえ!!バリケードをぶち壊してください

 

期待しています。


ランキング参加しました
クリックお願いします

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村 

 

あっ!そういえば今日はSoftbankの新作発表会。

なんだかすごい携帯が・・

ガンダム、充電器に立つ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.18 20:02:16
コメント(8) | コメントを書く


PR

Freepage List

Category

FREE

(134)

雑記

(35)

この娘イイ

(11)

おっぱい

(5)

おしり

(3)

(3)

フェチズム

(5)

デジタル

(12)

RUBY

(1)

お金

(8)

赤と青

(3)

ランキング

(0)

Free Space

BOOK ランキング
ONE PIECE(巻59)
kitson 2010 AUTUMN & WINTER COLLECTION

ONE PIECE(巻60)
鋼の錬金術師(26)
ガラスの仮面(第45巻)
君に届け(12)
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
【入荷予約】 PEANUTS 60TH ANNIVERSARY BOOK SNOOPYのハッピーバースデー!
モムチャンダイエットプレミアム

THE SMAP MAGAZINE
MARY QUANT 日本上陸40thアニバーサリーBOOK
女医が教える本当に気持ちのいいセックス

© Rakuten Group, Inc.