924293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 7, 2009
XML
5連勝の勢いで、貯金生活へ突入!!っと名古屋に乗り込んできたわけですが。。。。

負けてしまいました(T_T)。

初回がねぇ。。。。
無死1.2塁でクリーンアップが凡退。
かたやその裏、3失点。記録はヒットでしたが、おかわりの守備はエラーでしょう。下がって捕ろうとするからあんなことになる。

最終回には一打同点のチャンスをつくるも、片岡凡退でゲームセット。
連勝は5でストップ。再び借金生活に入ってしまいました。



なかなか貯金がつくれない今年のライオンズですが、私も作れません(^^;)。09西武まで、まだまだ日があるし、今が貯め時なんですが。。。。先日オークションで大物が。

タイトルの「Hiroy」なんですが、別に秀吉の息子のことじゃありません(そんなことはわかってるって)。

それはこちら。。。。



























091st中島パッチ
09BBM1st 中島裕之 バッティンググローブパッチ(#/6)

バッティンググローブの手首の部分だと思われます。
ナカジBG

091stHiroyuki

「Hiroyuki」の「Hiroy」の部分なんですが、ご覧の通り刺繍ではなくラバー製です。バッティンググローブのネームは刺繍が多いですけど、めずらしいですよね?!

09BBM1stに使われている素材は上の写真のものとは違い、白、水色、黒というカラーリングなのですが、このネーム部分だけピンクなんでしょうかね?
なんにせよ、ナカジといえば「ピンクBG」なので、うれしいですね(*^_^*)


発売当初は6枚限定なので、まず入手は無理と諦めていましたが。。。。
やはりそれなりのレートまでいきましたが、カートンを買って出たと思って(カートン1でメモラが出ないシリーズですからね)、奮発!!

また一つお宝カードが増えました(*^_^*)



これで09西武までは、我慢です(金田セットは1つくらい行くかも?)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 7, 2009 06:41:06 PM
コメント(4) | コメントを書く
[カード&ライオンズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.