443283 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いのちのしへん-跡地-

いのちのしへん-跡地-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月14日
XML
と、思っている魔言です。

今日は学校終わってからゲーセンへ。(テスト期間中なのに・・・ww

5時半~6時までプレイしていましたQMA3ww
今回は2回プレイしましたが・・・1回は予選敗退orz
2回目は・・・・1位!!
今回も1位だwwww

ちなみに、ウチはいい成績をとったら、もうプレイをやめることにしてますww
なので、今日は2回~~

前なんか5回もやっていい成績が残せなかったorzorz
このときはお金の問題でやめましたww


現在中級魔術師の6級でホビット組です~(うわ・・・まだまだorz
なかなか成績があがらなくて。。。。orz


あっ、最終的に店員Sさんは発見できませんでした~。
ウチは2番台で5時半~6時までプレイしていましたが・・・気づいてくれたかな・・?


さて、ここで【QMAバトン】を。
1.貴方のCN(出来れば)と階級やマジックペット、ホームにしているお店(これもできれば)を教えて下さい。
A1.CN:マホ/階級:中級魔術師6級/マジックペット:バット系/ホームのゲーセン:店員Sの住処 メトロです校

2.貴方のQMAでの強さを10段階(弱1~強10)で自己評価 してみて下さい。 
A2.4~5.勝負半々なので・・・・

3.貴方がQMAを始めたきっかけは?
A3.クイズが好きだから&面白そうだからw

4.現在、何を目標・目的にQMAをプレイしていますか?
A4.賢者賢者賢者・・・・・

5.貴方の得意なジャンル・出題形式は何ですか?
A5.学問・4択

6.貴方の苦手なジャンル・出題形式は何ですか?
A6.スポーツ・全部

7.「これだからQMAはやめられない!」と思う瞬間は?
A7.優勝したとき~~

8.QMAをやっていて良かった事は何かありますか?
A8.学問はテストで有利(いや、マジで。

9.逆に、「QMAやめたいなぁ」と思ったエピソードはありますか?
A9.ぼろ負けしたとき。

10.「私だけのQMAの楽しみ方」が何かあれば教えて下さい。 
A10.いや、別に・・・

11.QMA3に対しての意気込みをどうぞ! 
A11.賢者になるまでやめんぞ!!!

12.最後に、このバトンを回したい人を最大15人までどうぞ!
A12.QMA3やっている人が少ないので、勝手にどうぞ~~



では、今回はこれで・・・・


カウンター


Presented by『命の紙片』管理人:魔言(まこと)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月14日 19時04分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[クイズマジックアカデミー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.