055216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

何しているの?奥様!  What are you doing?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年05月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ブログお友達の巌太郎さんから、
コメント頂いて嬉しくて、アップさせて頂いています。
先週の土曜日の朝メルボルンへ向けて、ニュージーランド航空の格安航空券で、預ける手荷物も食事も無しと言う便でお出かけしましたが

ご飯も食べずにポツンとしていると

「俺様の奥様ですか?」といきなりのアプローチをエアークルーから受けて、素直にハイと応えると 今からお食事お持ちしますと

タダでご飯を頂いたり、ビジネスクラス用のイアフォンを持って来て頂いたり、至り尽くせりの待遇を受けて、たまには俺様の奥も悪く無いなぁ

最後はビジネスプレミア席に移されて、この特急通関手続き券頂きました。



今回の渡航目的は、メルボルンに私達が株主になっている日本食レストランの開店お披露目パーティ出席の為です。
しひが俺様に香港に売り飛ばされた例のレストランの
4号店目がメルボルンにようやく開店の兆しを見せたので、関係者のみのお披露目会です。



結構スタイリッシュな仕上がりで気に入りました。



開店間際の雑然とした中
しひは香港店のオーナーのKちゃんより爆弾発言を受けます。

「今日はしひさんにもウェイトレスをしてもらいます。」

そんな事聞いて無いし、おまけに手には真っ赤なマニキュアに9cmヒールのブーツです。

しかし 憧れのウェイトレスが又出来ると思って、嬉しくて引き受けちゃいました

速攻で、メニューとタッチパネルのオーダーシステムを覚えて、開店前の準備をチェック。。。。

6時間ほど接待をして、途中皿洗いもしながらパーティ終了後は立てない位疲労困憊

俺様は夕方にパーティのみ参加だったので、
飲んで食べて。。。。。(まぁ午前中彼も仕事していたので仕方ありませんが)

翌日はミーティングで遊ぶことなく、機上の人


ニュージーランド帰着は午前零時を周り自宅到着は1:30
翌日は当然出社。。。

今週末は恐怖のオディター(会計監査人)がやって来ます。

6月2週目俺様は日本へ その間しひが社長代理です。
6月3週目しひがメルボルンへ再び 今回はマネジメントの研修

相変わらず忙しく飛び回っています。

次のアップはいつになるでしょうか?

でも巌太郎さん覚えてくださってありがとうございました。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年05月29日 19時34分15秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.