1610178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プルプル日記~30代お気楽ライフ~

プルプル日記~30代お気楽ライフ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にゃんこ@まぐろ

にゃんこ@まぐろ

カテゴリ

アラフォー矯正日記

(200)

ほしいものリスト

(591)

素敵コスメの体験レポート☆

(129)

今日のつぶやき

(29)

カコー化粧品 レビュー特集 記事まとめ

(16)

リソウコーポレーション レビュー特集

(5)

桜花媛 レビュー特集 記事まとめ

(15)

明色化粧品 レビュー特集 記事まとめ

(34)

黒龍堂 レビュー特集 記事まとめ

(5)

ゆめじん レビュー特集 記事まとめ

(8)

クレンジング

(23)

洗顔石鹸・洗顔フォーム・パウダーなど

(65)

ピーリング

(8)

化粧水

(65)

乳液

(8)

美容液・オイル・マスク・クリーム

(66)

オール・イン・ワン

(18)

スペシャルケア・ポイントケア・パック

(20)

ハンドクリーム・ソープ・リップクリーム

(13)

UVクリーム・化粧下地

(13)

まつげパーマ・まつげ美容液

(6)

デンタルケア・制汗剤

(7)

スキンケアトライアルセット

(12)

スキンケア フルセット

(23)

ファンデ・BBクリーム・パウダー

(36)

アイメイク・ポイントメイク・コスメグッズ

(12)

シャンプー・トリートメント・フルセット

(40)

アウトバストリートメント・ヘアウォーター

(17)

スキャルプケア・ヘアパック

(9)

白髪染め・白髪対策・育毛

(13)

ボディソープ・ケア用品・入浴剤

(26)

美容・健康・ダイエットサプリ

(51)

糖尿病予防対策

(25)

美容・ダイエット・健康食品

(31)

美容ドリンク・酵素ドリンク

(10)

便秘対策 ダイエット茶

(9)

健康器具・美容グッズ

(21)

洋服・バック・靴・ファッショングッズ

(75)

ジュエリー・パワーストーン・アクセサリー

(6)

インテリア・インテリア小物・雑貨

(23)

洋裁用品・生活雑貨・小物・生活関連グッズ

(144)

掃除グッズ

(8)

洗剤・消臭剤・その他

(26)

ガーデニンググッズ

(5)

主婦の達人技☆

(1)

お取り寄せグルメ

(60)

お取り寄せスイーツ

(42)

お茶・コーヒー・紅茶など

(11)

ミネラルウォーター・水素水

(5)

子供服・子供用品・便利グッズ

(9)

詩集~LOVE IS・・・~

(63)

腸炎入院生活

(8)

サイド自由欄

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2011年05月08日
XML

今日紹介するのはコチラ☆

陶器のような素肌に導く美白美容液!です!

ブランドール

隙のない陶器のような素肌へ

エポラーシェシリーズで不動の人気を誇るブライトアップ美容液です。滑らかでつやのある素肌のために配合された、希少な天然エキスをおしみなく配合。陶器のようにつややかで滑らかな肌へと導きます。

メーカー希望小売価格

6,615 円(税込)

内容量:30ml(約1カ月~1カ月半)/無香料/無着色/無鉱物油/石油系合成界面活性剤不使用/ノンアルコール/パラベンフリー

 

隙のない陶器のような素肌へ

■使うほどに陶器肌
ブランドールといえば、なんといっても「クマコケモモエキス」が代表成分です。さらに「ユキノシタエキス」「アマドコロエキス」「ハイビスカス花発酵液」 といった頼もしい美容成分も配合されており、肌をいたわりながら陶器のようにつややかで滑らかな肌へと導きます。部分的な悩みには、重ねて塗るのがおすす めです。

■14種の植物ミネラルエキス
樹木葉、野草、海藻など自然界にたくましく自生する生物体から、ミネラルのみを抽出したエキスを配合。皮膚に穏やかに肌のすこやかさを保ちます。

(14種のミネラル)
ワカメエキス、マコンブエキス、アカモクエキス、ヨモギエキス、マツエキス、ヒノキ、ヒバマタ、イタドリエキス、フィロスタチスエデュリスエキス、クマザサエキス、カッコンエキス、クジェルマニエラギラタエキス、スギ葉エキス、カヤ種子油

■さまざまな刺激から肌を防御
スイスアルプスに生息する「エーデルワイス」。強い日差しと、低気圧、極度の温度や湿度の変化に絶え、何千年ものあいだ力強く生息してきました。そんな強いパワーをもったエーデルワイスエキスは、乾燥や外的環境から肌を守り、すこやかな状態を保ちます。

基本情報

●全成分
水、グリセリン、ウワウルシ葉エキス、ユキノシタエキス、ワカメエキス、マコンブエキス、アカモクエキス、ヨモギエキス、マツエキス、ヒノキ、ヒバマタ、 イタドリエキス、フィロスタチスエデュリスエキス、クマザサエキス、カッコンエキス、クジェルマニエラギラタエキス、スギ葉エキス、カヤ種子油、アマドコ ロエキス、エーデルワイスエキス、加水分解コメヌカエキス、乳酸桿菌/ハイビスカス花発酵液、ルメックスオクシデンタリスエキス、ナガバギシギシ根エキ ス、ルメックスプセウドナトロナツス花/葉/茎エキス、ルメックスステノフィルス花/葉/茎エキス、コガネギシギシエキス、アスコルビン酸、BG、クエン 酸、クエン酸Na、キサンタンガム、エタノール、1,2-ヘキサンジオール、フェノキシエタノール、

●適用使用量:スポイト3~4滴

●使用方法:化粧水のあとにスポイトで3~4滴手にとり、顔全体・首すじなどになじませます。気になる部分には重ねて塗ります。
※“エポラーシェ リンプル”をご使用の場合には、“リンプル”の前にお使いください。お手持ちの乳液と併用する場合はその前にお使いください。

●使用上の注意:お肌に合わない場合、異常がある場合には使用を中止してください

●日本製
 
001.JPG

 今回試してみたのは5ミリリットル入りの小さなサンプルで

これだと数回使用しただけで無くなっちゃうかなって思ったんだけど

10日間ぐらい余裕でもちました。朝晩使って。003.JPG

パッと見樹液みたいな感じ。

つけ心地もそんな感じ(笑)

ちょっとねベタッとするんだよね。

 

最初につけたときはすっごく肌がつっぱって!

うわっ、これ肌に合わなくてかぶれちゃうのかな。。。。って心配になるほど。

 

それが不思議と使ってるうちに全然気にならなくなるんだよね。

 

もしかしてこれがハリが出たってこと????

 

肌がぴーんっと張る効果。まさにリフトアップ効果が抜群なんです!

 

なんだか目の位置が上がった気がするんだよね。

 

肌の調子も凄く良くて、なんだか顔全体が白くなったみたい。

 

たった5ミリリットルでこの効果。

 

本品だったら30ミリリットル入りだから3ヶ月ぐらい持ちそうだなあ。

 

美容液で6615円はまあ妥当な値段だし。

 

とってもオススメです♪

 

たぶん年齢が気になる人に効果が期待できる美容液だと思うよ!

 

しみとかしわとかががっつり気になる年代から(笑)

 

でrも陶器のようなつるんとした真っ白な肌は全年代共通の憧れだよね~♪

 

 

 

 

 

 

株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト応援中

株式会社トリプルサン

ブランドール






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月08日 07時09分27秒
[素敵コスメの体験レポート☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.