1608493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プルプル日記~30代お気楽ライフ~

プルプル日記~30代お気楽ライフ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にゃんこ@まぐろ

にゃんこ@まぐろ

カテゴリ

アラフォー矯正日記

(200)

ほしいものリスト

(591)

素敵コスメの体験レポート☆

(129)

今日のつぶやき

(29)

カコー化粧品 レビュー特集 記事まとめ

(16)

リソウコーポレーション レビュー特集

(5)

桜花媛 レビュー特集 記事まとめ

(15)

明色化粧品 レビュー特集 記事まとめ

(34)

黒龍堂 レビュー特集 記事まとめ

(5)

ゆめじん レビュー特集 記事まとめ

(8)

クレンジング

(23)

洗顔石鹸・洗顔フォーム・パウダーなど

(65)

ピーリング

(8)

化粧水

(65)

乳液

(8)

美容液・オイル・マスク・クリーム

(66)

オール・イン・ワン

(18)

スペシャルケア・ポイントケア・パック

(20)

ハンドクリーム・ソープ・リップクリーム

(13)

UVクリーム・化粧下地

(13)

まつげパーマ・まつげ美容液

(6)

デンタルケア・制汗剤

(7)

スキンケアトライアルセット

(12)

スキンケア フルセット

(23)

ファンデ・BBクリーム・パウダー

(36)

アイメイク・ポイントメイク・コスメグッズ

(12)

シャンプー・トリートメント・フルセット

(40)

アウトバストリートメント・ヘアウォーター

(17)

スキャルプケア・ヘアパック

(9)

白髪染め・白髪対策・育毛

(13)

ボディソープ・ケア用品・入浴剤

(26)

美容・健康・ダイエットサプリ

(51)

糖尿病予防対策

(25)

美容・ダイエット・健康食品

(31)

美容ドリンク・酵素ドリンク

(10)

便秘対策 ダイエット茶

(9)

健康器具・美容グッズ

(21)

洋服・バック・靴・ファッショングッズ

(75)

ジュエリー・パワーストーン・アクセサリー

(6)

インテリア・インテリア小物・雑貨

(23)

洋裁用品・生活雑貨・小物・生活関連グッズ

(144)

掃除グッズ

(8)

洗剤・消臭剤・その他

(26)

ガーデニンググッズ

(5)

主婦の達人技☆

(1)

お取り寄せグルメ

(60)

お取り寄せスイーツ

(42)

お茶・コーヒー・紅茶など

(11)

ミネラルウォーター・水素水

(5)

子供服・子供用品・便利グッズ

(9)

詩集~LOVE IS・・・~

(63)

腸炎入院生活

(8)

サイド自由欄

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2012年05月09日
XML

今日は通販でも大人気のリズボタニカの手作り無添加石鹸

「オアシスラベンダー」をご紹介しまーす♪

いやあ、もう石鹸集めるの趣味みたいなもんで

毎回あれこれ集めてたら大量に手元に残り、もうしばらく石鹸はいいかな。。。

なんて思ってたのについつい。。。。

っていうかもう使わずにいられませんでした~~~~~(><)

だって私の大好きなコールドプロセス製法に原材料が厳選された

植物性アロマオイル!

しかも椿油やヘンプオイルも入ってる!!!

これオーガニック好き、アロマ好き、石鹸好きには文句のつけようのない

石鹸じゃ~ないですか!

しかも外見可愛いし♪たっぷり使える70グラムだし♪お値段1260円だし♪

ウキウキしながら使ってみました~♪

 DSC_0809-1.jpg

 

 まず香りがとってもいいんですよね~♪

ラベンダーの香りがぱあ~っと広がってうっとり♪

泡立ちはマイルドで柔らかくふんわり包み込んでくれる感じ☆

洗い上がりの肌はびっくりするぐらい柔らかくてしっとり♪

透明感がましたような気がします♪

やっぱりこだわりの天然成分を使用したものはいいなあ~♪

ほんっと使ってると気分が上がります♪

成分にこだわりたり石鹸好きの人に文句なしにおすすめの逸品です♪

他にもいろんな種類があって全部使ってみたくなっちゃいました!

もうお気に入りのお店としてブックマークです!

皆さんも是非使ってみてね☆

 

DSC_0947.jpg

生き生きとした透明感ある肌に導いてくれる石鹸です♪

お肌が柔らかくなって次に使う化粧水の浸透も良くなりますよ~♪


リズボタニカの石けんはお肌に有効な栄養価の高い植物オイルのみを厳選して使用しています。これらの油脂の持つ
天然のビタミンやミネラル分を壊さないよう、加熱を避けたコールドプロセス製法を選択しています。

出来上がった石けんはカット後、湿度がほぼ一定に保たれた乾燥棚で45日から60日間、乾燥・熟成させ
ようやく栄養価の高い肌にやさしい石鹸が出来上がります。

 ■名称:オアシスラベンダー・フェイシャルバー

■全成分: ツバキ油、水、シア脂、パーム核油、
マカデミアナッツ油、水酸化Na、アサ種子油、ラベンダー花油、
ハチミツ(マヌカハニー)
■内容量:70g
■保存方法:高温多湿および直射日光を避け、冷暗所に保管
して下さい。
■使用期限: 製造日より1年以内にご使用下さい。

•洗顔だけでなく、洗髪や全身にもご利用いただけます。
•手作り石けんの特性上、溶け崩れしやすくなっておりますので、ご使用後は必ず水切りをして保管してください。


リズボタニカ ファンサイトファンサイト参加中

リズボタニカの手作り無添加洗顔石鹸 「オアシスラベンダー」

企業紹介
リズボタニカ【株式会社ニュート】

私たちリズボタニカは「効果の高い、環境と調和する天然成分をフレッシュなまま
お客さまにお届けする。」 をコンセプトに設立したナチュナルコスメティクスメーカー
です。世界中から厳選した天然素材を生かし、お肌と環境にやさしい製品をひとつひとつハンドメイドで製造しております。天然素材をぎゅっと詰め込んだリズボタニカの製品をご使用いただくことでお肌のトラブルはもちろん、しあわせな気分を感じていただける方が少しづつでも増えたなら、こんなにうれしいことはありません。
どうぞよろしくお願いいたします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月06日 21時02分54秒
[洗顔石鹸・洗顔フォーム・パウダーなど] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.