1608381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プルプル日記~30代お気楽ライフ~

プルプル日記~30代お気楽ライフ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にゃんこ@まぐろ

にゃんこ@まぐろ

カテゴリ

アラフォー矯正日記

(200)

ほしいものリスト

(591)

素敵コスメの体験レポート☆

(129)

今日のつぶやき

(29)

カコー化粧品 レビュー特集 記事まとめ

(16)

リソウコーポレーション レビュー特集

(5)

桜花媛 レビュー特集 記事まとめ

(15)

明色化粧品 レビュー特集 記事まとめ

(34)

黒龍堂 レビュー特集 記事まとめ

(5)

ゆめじん レビュー特集 記事まとめ

(8)

クレンジング

(23)

洗顔石鹸・洗顔フォーム・パウダーなど

(65)

ピーリング

(8)

化粧水

(65)

乳液

(8)

美容液・オイル・マスク・クリーム

(66)

オール・イン・ワン

(18)

スペシャルケア・ポイントケア・パック

(20)

ハンドクリーム・ソープ・リップクリーム

(13)

UVクリーム・化粧下地

(13)

まつげパーマ・まつげ美容液

(6)

デンタルケア・制汗剤

(7)

スキンケアトライアルセット

(12)

スキンケア フルセット

(23)

ファンデ・BBクリーム・パウダー

(36)

アイメイク・ポイントメイク・コスメグッズ

(12)

シャンプー・トリートメント・フルセット

(40)

アウトバストリートメント・ヘアウォーター

(17)

スキャルプケア・ヘアパック

(9)

白髪染め・白髪対策・育毛

(13)

ボディソープ・ケア用品・入浴剤

(26)

美容・健康・ダイエットサプリ

(51)

糖尿病予防対策

(25)

美容・ダイエット・健康食品

(31)

美容ドリンク・酵素ドリンク

(10)

便秘対策 ダイエット茶

(9)

健康器具・美容グッズ

(21)

洋服・バック・靴・ファッショングッズ

(75)

ジュエリー・パワーストーン・アクセサリー

(6)

インテリア・インテリア小物・雑貨

(23)

洋裁用品・生活雑貨・小物・生活関連グッズ

(144)

掃除グッズ

(8)

洗剤・消臭剤・その他

(26)

ガーデニンググッズ

(5)

主婦の達人技☆

(1)

お取り寄せグルメ

(60)

お取り寄せスイーツ

(42)

お茶・コーヒー・紅茶など

(11)

ミネラルウォーター・水素水

(5)

子供服・子供用品・便利グッズ

(9)

詩集~LOVE IS・・・~

(63)

腸炎入院生活

(8)

サイド自由欄

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2012年06月16日
XML

今日はリソウコーポレーションさんのリペア洗顔フォームを

ご紹介しまーす♪

リソウさんはお気に入りでよくライン使いしてるブランドの一つ。

自社農場で育てたお米を使っての自然派コスメでありながら最先端の

技術とテクノロジーを駆使しての商品づくりが魅力のコスメブランドです。

この洗顔フォームも汚れを落とすというのではなく使うたびに肌細胞に

働きかけ、クスミやニキビの改善、血行促進、抗菌効果があるんだって!

すごいじゃないか(笑)

でも確かにラインで使ってると全くニキビが出来ないんですよ。

抗菌効果があるっていうのは本当みたい。

しかも強くないから全然肌が荒れないし。

私もともとニキビ肌ではないけれど生理の前後にぽつぽつっとできちゃう

ほうなんです。

でも今回はまったくにきびなし。

肌荒れなし。

石鹸もすごく良かったんだけど敏感肌で乾燥肌の私には洗顔フォームの

ほうがいいかも?っと思っています。

一時期洗顔石鹸にはまってありとあらゆるメーカーを使用し年間300個くらい

集めたんですが(笑)

気になるものはチェックするものの洗顔石鹸はある程度もう満足するものが

決まってきちゃいましたね。

今は石鹸以外の洗顔フォーム、ジェルなんかにはまってます(笑)

 

今現在スキンケアはリペアラインの クレンジング、洗顔フォーム、ミルク、ジェルを使っています。

 

DSC_1256.jpg

前はこれにプラスしてシャンプー&トリートメント(確かヘアエッセンスとかだったかな)

と石鹸を使っていましたが石鹸やめて今回洗顔フォームにしてみました☆

あ、あと1番左がファンデーションです。

このファンデーション、私の中でナンバーワンです。これはもう不動かな。。。

ものすっごく仕上がりがナチュラルで綺麗!本当につけてる感がまるでないのが

お気に入り。美容液をつけてるようなファンデーションですね。

当然肌荒れも全くないし。

ぜひお試しあれ。

もちろんリペアクレンジングジェルとリペア洗顔フォームでストレスなく

ばっちり落ちます(笑)

で、今回初の洗顔フォームですが。

DSC_1341(1).jpg

たっぷり使える120グラム。だいたい3ヶ月は持つかな。

リソウラインはすべて消費期限があるのでご注意!

開封前で1年間ぐらいだけど届いたらさっさと使っちゃうことをおすすめします。

保存料とか入ってないので品質低下の恐れあり。

DSC_1343(1).jpg

出してみると光沢のあるクリーム。

DSC_1344.jpg

ネットで軽く泡立てると濃密な泡ができます。濃密なんだけど

洗浄力は強すぎず肌を痛めません。

ツッパリ感はまるでなし。潤って柔らかな肌になります。

 

DSC_1345(1).jpg

しっかりした泡なのでこうして垂直にしてもタレません。

泡切れは早くいつまでもヌルつきが残るなんてこともなし。

洗顔フォーム昔嫌だった理由の一つに変なヌルつきが残るっていうのが

あったんですがこちらのは安心ですね。

肌に残った感じはまるでなし。

DSC_1342.jpg

 リソウラインで使ってると肌が生き生きしてほんっと調子いいです♪

ちょっとお値段が高いかな~~~とは思うんだけど意外に長持ちなので

コスパは悪くないかも。

肌の状態が悪くて何使ってもだめ。。。って人は一度試してみてね!

特におすすめはファンデーションです☆

 

リソウコーポレーション商品一覧

 
★リペア洗顔フォーム
新しい考えから生まれた、新しい洗顔料



■これがダメージを与える理由
 洗顔でダメージを受ける一番の原因は、洗浄力を高めるために配合されている石油系合成界面活性剤が多用されていることです。
 これにより、肌に必要な皮脂や角質、水分が取り除かれてしまい、肌に未成熟な角質細胞を形成し始め、肌荒れの原因になるのです。
 これでは、その後の基礎化粧品が洗顔のダメージ改善にばかり働くのも仕方ないこと。美肌を作るためには負担にならない洗顔がとても重要になります。




■新しいこれからの洗顔
  このような洗顔の欠点を解消するために開発されたのが、「リペア洗顔フォーム」。肌へのダメージを徹底して抑えるために、石油系合成界面活性剤は一切しよ うしない100%天然由来成分を実現!しかも、植物のもつ生命力、抗菌力を生かした生命体技術は、一切の合成防腐剤を排除しました。
 また、リペアジェルで実証した生命体技術に、相乗効果をもたらす天然美容成分を配合することで、肌がダメージを受けないだけでなく、洗顔しながら肌を整えるといった美容効果まである、今までにない洗顔を実現しました。




■驚きの3つの美容効果!
1.肌細胞の活性
 リソウでしか作ることのできない生命体成分と豊富な植物美容成分の配合により、洗顔しながら肌細胞の活性力を高める効果を実現。また、メイクによりダメージを受けた肌を整え、ターンオーバーを促進します。

2.血行促進作用
 クスミやクマが気になるのは血行不良によるもの。グルコシルヘスペリジン(ビタミンP)やトコフェロール(ビタミンE)さらにはチョウジエキスといった3種類の天然植物成分は、お肌の血行を促進!これにより、毎日の洗顔でクスミやクマのない透明な肌を作ります。

3.抗菌作用
  主成分となっているビタミンC生命体は、コラーゲン線維の合成や美白効果だけでなく、高い抗菌作用ももっています。さらにリペア洗顔フォームには、カワラ ヨモギエキスやグリチルリン酸2Kを配合し、ビタミンC生命体の効果を高めるパワフル抗菌。これにより、洗顔しながら吹き出物やニキビの予防に働きかける 効果を実現しました。

 「洗顔は汚れを落とすもの」は昔の考えです。美容効果のある新しい洗顔で、より美しく健康な肌を目指しましょう!


企業紹介

リソウコーポレーション

 肌への安全性と効果を追求したことで、原料となるお米の無農薬自社栽培と日本で初めての特殊な植物発酵生成物の製造方法(生命体技術)を開発。
 また、ビタミンCに関しては不可能と言われた天然ビタミンC(L-アスコルビン酸)の長期安定に成功し化粧品に配合。天然成分の研究・化粧品開発を第一に考え、最高品質の商品だけをお届けしております。



100%天然由来の『リペアライン』ファンサイト参加中







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月06日 19時44分18秒
[洗顔石鹸・洗顔フォーム・パウダーなど] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.