1608436 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プルプル日記~30代お気楽ライフ~

プルプル日記~30代お気楽ライフ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にゃんこ@まぐろ

にゃんこ@まぐろ

カテゴリ

アラフォー矯正日記

(200)

ほしいものリスト

(591)

素敵コスメの体験レポート☆

(129)

今日のつぶやき

(29)

カコー化粧品 レビュー特集 記事まとめ

(16)

リソウコーポレーション レビュー特集

(5)

桜花媛 レビュー特集 記事まとめ

(15)

明色化粧品 レビュー特集 記事まとめ

(34)

黒龍堂 レビュー特集 記事まとめ

(5)

ゆめじん レビュー特集 記事まとめ

(8)

クレンジング

(23)

洗顔石鹸・洗顔フォーム・パウダーなど

(65)

ピーリング

(8)

化粧水

(65)

乳液

(8)

美容液・オイル・マスク・クリーム

(66)

オール・イン・ワン

(18)

スペシャルケア・ポイントケア・パック

(20)

ハンドクリーム・ソープ・リップクリーム

(13)

UVクリーム・化粧下地

(13)

まつげパーマ・まつげ美容液

(6)

デンタルケア・制汗剤

(7)

スキンケアトライアルセット

(12)

スキンケア フルセット

(23)

ファンデ・BBクリーム・パウダー

(36)

アイメイク・ポイントメイク・コスメグッズ

(12)

シャンプー・トリートメント・フルセット

(40)

アウトバストリートメント・ヘアウォーター

(17)

スキャルプケア・ヘアパック

(9)

白髪染め・白髪対策・育毛

(13)

ボディソープ・ケア用品・入浴剤

(26)

美容・健康・ダイエットサプリ

(51)

糖尿病予防対策

(25)

美容・ダイエット・健康食品

(31)

美容ドリンク・酵素ドリンク

(10)

便秘対策 ダイエット茶

(9)

健康器具・美容グッズ

(21)

洋服・バック・靴・ファッショングッズ

(75)

ジュエリー・パワーストーン・アクセサリー

(6)

インテリア・インテリア小物・雑貨

(23)

洋裁用品・生活雑貨・小物・生活関連グッズ

(144)

掃除グッズ

(8)

洗剤・消臭剤・その他

(26)

ガーデニンググッズ

(5)

主婦の達人技☆

(1)

お取り寄せグルメ

(60)

お取り寄せスイーツ

(42)

お茶・コーヒー・紅茶など

(11)

ミネラルウォーター・水素水

(5)

子供服・子供用品・便利グッズ

(9)

詩集~LOVE IS・・・~

(63)

腸炎入院生活

(8)

サイド自由欄

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2013年06月08日
XML
今日は私のお気に入りのTUKASAのスキンケアシリーズをご紹介しまーす。

こちらのブルーの美容液を愛用してるんですが今回クレンジングと洗顔フォーム

もセットで使って見ることにしました。

美容液はとっても濃厚でこれ一本でオールマイティーに使えるオールインワン

美容液。

なのでクレンジング、洗顔、美容液の3ステップだけでとっても手軽なんです。

手軽だけどきちんとしたお手入れができて肌に負担なく潤いを実感できるのが

嬉しい♪

パッケージもすっごくお洒落で置いてるだけで絵になるんですよねえ。

クレンジングはジェルタイプ。

肌の上を滑るように伸びてゴシゴシしなくても汚れがすっきり落ちます。

ぬるま湯でさっとすすいですぐにすべすべ。

潤いを十分残してくれるからつっぱりません。

洗顔フォームももっちりとした優しい泡立ちでしっとりとした洗い上がり

潤いを残して優しく洗った後に十分に保湿する。

優しいお手入れの最中に肌が乾燥したりピリピリするストレスを

一切感じないのでとっても快適にお手入れができますよ~♪

敏感肌、乾燥肌の人にも安心しておすすめできます♪

 

 

 

 

 

012.JPG

美しいブルーの美容液が置いてるだけで絵になります♪

クレンジングと洗顔のパッケージも素敵で大満足☆

 013.JPG

忙しい時も簡単3ステップでちゃんとお手入れ♪

DSC_0104.jpg

ラメが入ったような美しい洗顔フォーム。優しい洗い上がりなのに

肌に透き通るような透明感を与えてくれます。

 

DSC_0107.jpg

なめらかで肌に一切負担を与えないクレンジングオイル。

こんなに低刺激なのに落ちにくいマスカラまでするりと落としてくれるんだから

驚きです。

敏感肌、乾燥肌、肌の荒れているときでも安心して使えます♪

TUKASAの公式ファンサイトファンサイト参加中

【TUKASA】アクアクレンジングジェル&アクアウォッシュ

【TUKASA アクアクレンジングジェル】
お肌に負担をかけずに、メイクや汚れをしっかり落とす、TUKASAアクアクレンジングジェル。
温泉水(保湿成分)配合で洗いあがりのお肌を滑らかに仕上げ、
突っ張らず、お肌の潤いをしっかり守ります。
さわやかなラベンダーの香りにも癒されますよ♪

【TUKASA アクアウォッシュ】
トルマリン(整肌成分)配合のアクアウォッシュは、
TUKASA泡立てネットでつくるもっちりとしたミクロンなキメ細やかな泡と、
さわやかなラベンダーの香りが、あなたの素肌を包み込みます。

落ちにくい、べたつく皮脂もしっかりとからめとり、
お鼻の黒ずみなども徹底除去。
さっぱりと、それでいてしっとりなめらかな洗い上がりをぜひ、体感してください。


詳しくはコチラをどうぞ♪
↓↓↓↓↓
http://www.0120280888.com/fs/tukasa/c/aquacleansinggell


TUKASAアクアクレンジングジェル&アクアウォッシュ

なめらかな洗い上がりに!【TUKASA】洗顔シリーズついにデビュー!

企業紹介

司 株式会社

京都の美意識で磨き抜き、自然のチカラと最先端の潤い成分が出会って生まれたTUKASAを、あなたの素肌と髪にお届けします。
敏感肌やアレルギーをお持ちの方、今まで何を使ってもしっくりこなかった方、これからも美しくあり続けたいと願うすべての方に、安心してお使いいただける、オール無添加の自然派化粧品です。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月09日 00時35分07秒
[洗顔石鹸・洗顔フォーム・パウダーなど] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.