1608498 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プルプル日記~30代お気楽ライフ~

プルプル日記~30代お気楽ライフ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にゃんこ@まぐろ

にゃんこ@まぐろ

カテゴリ

アラフォー矯正日記

(200)

ほしいものリスト

(591)

素敵コスメの体験レポート☆

(129)

今日のつぶやき

(29)

カコー化粧品 レビュー特集 記事まとめ

(16)

リソウコーポレーション レビュー特集

(5)

桜花媛 レビュー特集 記事まとめ

(15)

明色化粧品 レビュー特集 記事まとめ

(34)

黒龍堂 レビュー特集 記事まとめ

(5)

ゆめじん レビュー特集 記事まとめ

(8)

クレンジング

(23)

洗顔石鹸・洗顔フォーム・パウダーなど

(65)

ピーリング

(8)

化粧水

(65)

乳液

(8)

美容液・オイル・マスク・クリーム

(66)

オール・イン・ワン

(18)

スペシャルケア・ポイントケア・パック

(20)

ハンドクリーム・ソープ・リップクリーム

(13)

UVクリーム・化粧下地

(13)

まつげパーマ・まつげ美容液

(6)

デンタルケア・制汗剤

(7)

スキンケアトライアルセット

(12)

スキンケア フルセット

(23)

ファンデ・BBクリーム・パウダー

(36)

アイメイク・ポイントメイク・コスメグッズ

(12)

シャンプー・トリートメント・フルセット

(40)

アウトバストリートメント・ヘアウォーター

(17)

スキャルプケア・ヘアパック

(9)

白髪染め・白髪対策・育毛

(13)

ボディソープ・ケア用品・入浴剤

(26)

美容・健康・ダイエットサプリ

(51)

糖尿病予防対策

(25)

美容・ダイエット・健康食品

(31)

美容ドリンク・酵素ドリンク

(10)

便秘対策 ダイエット茶

(9)

健康器具・美容グッズ

(21)

洋服・バック・靴・ファッショングッズ

(75)

ジュエリー・パワーストーン・アクセサリー

(6)

インテリア・インテリア小物・雑貨

(23)

洋裁用品・生活雑貨・小物・生活関連グッズ

(144)

掃除グッズ

(8)

洗剤・消臭剤・その他

(26)

ガーデニンググッズ

(5)

主婦の達人技☆

(1)

お取り寄せグルメ

(60)

お取り寄せスイーツ

(42)

お茶・コーヒー・紅茶など

(11)

ミネラルウォーター・水素水

(5)

子供服・子供用品・便利グッズ

(9)

詩集~LOVE IS・・・~

(63)

腸炎入院生活

(8)

サイド自由欄

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2013年06月14日
XML

今日は髪の毛の痛みを修復するヘアー専門美容液、ケラチナムサーティーを

ご紹介しまーす♪

いまだいたい2~3ヶ月に一回カラーリングに行ってるんだけどやっぱり

気になるのが髪の毛の痛み、ぱさつきですよね~。

もう18ぐらいからひっきりなしに染めてるので正直染めてない時がないほど。

髪の毛を長くすると痛むので短く切ってますがそれでもパサツキが気になります。

もともと乾燥肌で頭皮も乾燥しやすいからよけいかなあ。

何かいいアイテム無いかなっと思っていつも探してるんですが

最近のヒットはこちら。

 

 

 IMAG0133.jpg

 ケラチナムサーティーです。お値段がお手頃なのとケラチンが密着して

剥がれない!という高機能なところに惹かれました♪

ケラチンとはタンパク質の一種で水に溶けにくく硬いタンパク質なんですよねー。

なので長い間留めておくのは難しいって言われてたんです。

髪の毛や爪、皮膚の直接のもとなのでこのケラチンを髪の毛に留めて

おけるならナチュラルに艶とハリが実現できる!!!!ってことなんだけど。

 

ケラチンの詳しい説明はコチラ↓

 皮膚、爪、毛髪を構成する成分であるタンパク質をケラチンと呼びます。
 皮膚、爪、毛髪はケラチンでも、厳密に言えばタンパク質に含まれている

アミノ酸の組成が違い(下表参照)、それらのタンパク質が次々につながってそれぞれのケラチンとなります。
硬い毛や爪のケラチンのことを硬ケラチン、柔らかい皮膚の角質層のことを軟ケラチンと呼んでいます。


IMAG0378.jpg

 ケラチンをアルカリ水に溶かした!!!というびっくりの新製法で

長く留めることに成功!

ケラチンは酸性には強いんだけどアルカリ性には弱くて壊れちゃうって

認識があったのでびっくり。

アルカリはタンパク質を破壊する!っていうのが常識だったんだけど

独自の安全性の高いアルカリミネラルを実現したんだって~

なるほどー。

一回髪の毛を柔らかくして有効成分が浸透しやすい状態にし、有効成分を

浸透させてからコートする。これが一本でできちゃうんだって。

 

 

 

IMAG0380.jpg

 手元のスイッチでオンとオフが切り替えられます。

IMAG0381.jpg

 無色透明です。無香料。

試しに腕の内側にも塗ってパッチテストしてみたけど刺激もまったくありませんでした。

IMAG0384~01.jpg

 塗布前の状態 毛先のパサツキが見られます。

IMAG0385~01.jpg

塗布後の状態 髪の毛の一本一本が綺麗にコートされたようにコシとハリが出ました。

一回の使用でも効果を実感。ベタつきもないしとっても使いやすいですね。

手触りもさらっとしててつやつやです。

カラーリングのたびにこれでお手入れしていきたいと

思います♪

 

 髪一本一本を地肌から健康にし、
指通りサラサラでハリ、コシのある髪へと導きます。








ぺったりしがちな髪のトップのボリュームも
自由自在にコントロール!
効果の秘密は毛髪有効性分(特許取得:天然ケラチン)を
独自の処方でアルカリ溶液中に配合。
髪の外皮組織に素早く吸着・浸透して集中ケア。
髪の外的ダメージを改善し、髪本来の機能を活性化します!

髪と地肌を健康な状態にすることで、
パーマやカラーも思い通りの仕上がりへ!
髪が健康だとパーマやカラー、スタリングの持ちが違います!
毎月ヘアトリートメントをするよりも、
毎日のケラチナムサーティンで艶髪デビュー!



 

 

 

 

 

 

 

 

 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月14日 17時10分35秒
[アウトバストリートメント・ヘアウォーター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.