1608497 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プルプル日記~30代お気楽ライフ~

プルプル日記~30代お気楽ライフ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にゃんこ@まぐろ

にゃんこ@まぐろ

カテゴリ

アラフォー矯正日記

(200)

ほしいものリスト

(591)

素敵コスメの体験レポート☆

(129)

今日のつぶやき

(29)

カコー化粧品 レビュー特集 記事まとめ

(16)

リソウコーポレーション レビュー特集

(5)

桜花媛 レビュー特集 記事まとめ

(15)

明色化粧品 レビュー特集 記事まとめ

(34)

黒龍堂 レビュー特集 記事まとめ

(5)

ゆめじん レビュー特集 記事まとめ

(8)

クレンジング

(23)

洗顔石鹸・洗顔フォーム・パウダーなど

(65)

ピーリング

(8)

化粧水

(65)

乳液

(8)

美容液・オイル・マスク・クリーム

(66)

オール・イン・ワン

(18)

スペシャルケア・ポイントケア・パック

(20)

ハンドクリーム・ソープ・リップクリーム

(13)

UVクリーム・化粧下地

(13)

まつげパーマ・まつげ美容液

(6)

デンタルケア・制汗剤

(7)

スキンケアトライアルセット

(12)

スキンケア フルセット

(23)

ファンデ・BBクリーム・パウダー

(36)

アイメイク・ポイントメイク・コスメグッズ

(12)

シャンプー・トリートメント・フルセット

(40)

アウトバストリートメント・ヘアウォーター

(17)

スキャルプケア・ヘアパック

(9)

白髪染め・白髪対策・育毛

(13)

ボディソープ・ケア用品・入浴剤

(26)

美容・健康・ダイエットサプリ

(51)

糖尿病予防対策

(25)

美容・ダイエット・健康食品

(31)

美容ドリンク・酵素ドリンク

(10)

便秘対策 ダイエット茶

(9)

健康器具・美容グッズ

(21)

洋服・バック・靴・ファッショングッズ

(75)

ジュエリー・パワーストーン・アクセサリー

(6)

インテリア・インテリア小物・雑貨

(23)

洋裁用品・生活雑貨・小物・生活関連グッズ

(144)

掃除グッズ

(8)

洗剤・消臭剤・その他

(26)

ガーデニンググッズ

(5)

主婦の達人技☆

(1)

お取り寄せグルメ

(60)

お取り寄せスイーツ

(42)

お茶・コーヒー・紅茶など

(11)

ミネラルウォーター・水素水

(5)

子供服・子供用品・便利グッズ

(9)

詩集~LOVE IS・・・~

(63)

腸炎入院生活

(8)

サイド自由欄

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2013年07月24日
XML

 光フェイシャルを毎日2週間、脱毛を二回ほど現在使ってますが、

なんといっても使いやすい!

ほんっと簡単で手間がないので面倒くさくならないんですよね~。

照射面積の広さと、ハイパワー、一度に4回連続で照射するから

時間もかからずぱぱっとできちゃう。

こんなに簡単でいいの~って感じです。

脱毛も美顔もあっという間☆

機械音痴&面倒くさがり屋の私が毎日苦もなく使えるって言うのが一番

嬉しい(笑)

しかもカートリッジの寿命2万回!4200円で買えるから、ワンショット0.21円

なんだって!

すごい。。。ほぼ買い替えいらずなんじゃあ。。。

ものすご~く低コスト、ハイパフォーマンス♪

前買った美顔器なんか29800円で、部品が8000円で二ヶ月に一回交換して

ください。。。とかあって切れそうになったことが(爆)しかもなんかビリビリして

痛かったし。あれは一体何だったんだろう。。。

時代は変わったよね(笑)

これはね~、全ッ然レベルが違いますね。ほんっとに最新のエステで使ってる機械と

全然変わらない。家庭用のレベルじゃないよねー。

こんなに高品質な商品が家庭用になってこの金額で買えることに驚き。

もうエステ行かなくていいじゃーんって感じです(笑)

安いまがい物の脱毛器とか美顔器とか買わずに最初からこれ買ったほうが

結局オトクな気がします。

お手入れのたびにうっきうきです♪

光がバシッと光るたびに効いてる~って感じがあるんですよね~。

全然痛くないんだけども。肌に優しいからなあ。

敏感肌なんですがどちらのモードも全然問題なく使えています。

30日ぐらいで効果を実感ってかいてあるんだけど光を浴びた後って

ぽかぽかしててお肌の調子もいいし、すでに良い感じに美肌効果が

出てる気がするんですよねえ。

これからもっともっと良くなるのかしら!!!

うーん楽しみだ!

薄いシミやそばかすが顔にポツポツあるのでどんどん代謝が良くなって

生まれ変わるたびに薄くなるといいなあ。

あとコラーゲンを増やしてくれる効果に期待してシワができなくなるといいな(笑)

これからどんどん老化が加速していく30代からの頼もしい相棒になりそうです♪

大満足で絶対オススメ!!!!の商品です♪

これは手放せないわ。

 

 IMAG0923.jpg

 こんなにコンパクトなのにハイパワー!カートリッジの寿命も長いので

安心して長く愛用できます。専用のジェルとかを使わないのもいいね~。

手間暇掛けずにぱぱっとお手入れ☆エステに通いはもういらないかな!

 

 

 驚きのすべすべ脱毛。使い続ければ、
ムダ毛のない人も羨む、つるすべ素肌に。


ラヴィと付属の脱毛カートリッジを使って、エステ品質のつるすべ肌を。
事実、ラヴィのパワーは家庭用IPL脱毛器のトップクラス。
単位面積13ジュールの高い照射パワーと、ワイドなクアドラブルショット<4連射>で、サロン並の脱毛力を発揮※。
だからスピーディで、経済的。その上、お肌に優しく火傷などの心配もありません。
しかも、スリム用カートリッジ(別売4,200円)を使えば、指など細かい部位やサロンでは恥ずかしかったデリケートゾーンも。
使うほどに、ムダ毛のない、人も羨むつるすべ肌に。
※レベル7、クアドラプルショット時の合計出力。

羨望のつるつる美顔へ。
医療機関でも注目されている
光フェイシャルが毎日気軽にご自宅で。


サロンや美容外科では既にスタンダードになっている安全・安心な技術、光フェイシャル。その最新技術を、
ラヴィなら脱毛用カートリッジを美顔用カートリッジ(別売4,200円)に交換するだけで、お家で手軽に使えます。
美顔用カートリッジは多様な波長の光を同時に照射し、特に脱毛用カートリッジに比べて真皮にまで到達する
波長の長い光を発するため、角質や表皮を内側から美しいつるぴか肌へと導きます。
事実、「30日間で効果が実感できる」※と大評判です。
※当社お客様アンケート調べ。

しかもラヴィは

●肌を認識すると自動で脱毛する快適なオートモード付き。
●静穏設計に加え、音を消せるミューと機能付き。深夜でもお休みに方がいても、迷惑をかけずにいつでも使える!
●人間工学に基づいた扱いやすい操作性。インテリアにマッチし、使い続けても飽きないシンプルでキュートなデザイン。
●ハンドピースはケータイ並の180g。長時間使っても手が疲れにくい重さを実現。
●ライトアップ用ミラー付属。
●自分専用カートリッジを持つことで、家族や恋人・友人で脱毛・美顔をシェア!
●男性の方にもお使いいただけるハイパワー。



本気で脱毛!脱毛、光フェイシャルともに、エステ品質。≪IPL光脱毛器 LAVIE≫プレゼント♪

 













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月24日 17時59分48秒
[健康器具・美容グッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.