1609185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プルプル日記~30代お気楽ライフ~

プルプル日記~30代お気楽ライフ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にゃんこ@まぐろ

にゃんこ@まぐろ

カテゴリ

アラフォー矯正日記

(200)

ほしいものリスト

(591)

素敵コスメの体験レポート☆

(129)

今日のつぶやき

(29)

カコー化粧品 レビュー特集 記事まとめ

(16)

リソウコーポレーション レビュー特集

(5)

桜花媛 レビュー特集 記事まとめ

(15)

明色化粧品 レビュー特集 記事まとめ

(34)

黒龍堂 レビュー特集 記事まとめ

(5)

ゆめじん レビュー特集 記事まとめ

(8)

クレンジング

(23)

洗顔石鹸・洗顔フォーム・パウダーなど

(65)

ピーリング

(8)

化粧水

(65)

乳液

(8)

美容液・オイル・マスク・クリーム

(66)

オール・イン・ワン

(18)

スペシャルケア・ポイントケア・パック

(20)

ハンドクリーム・ソープ・リップクリーム

(13)

UVクリーム・化粧下地

(13)

まつげパーマ・まつげ美容液

(6)

デンタルケア・制汗剤

(7)

スキンケアトライアルセット

(12)

スキンケア フルセット

(23)

ファンデ・BBクリーム・パウダー

(36)

アイメイク・ポイントメイク・コスメグッズ

(12)

シャンプー・トリートメント・フルセット

(40)

アウトバストリートメント・ヘアウォーター

(17)

スキャルプケア・ヘアパック

(9)

白髪染め・白髪対策・育毛

(13)

ボディソープ・ケア用品・入浴剤

(26)

美容・健康・ダイエットサプリ

(51)

糖尿病予防対策

(25)

美容・ダイエット・健康食品

(31)

美容ドリンク・酵素ドリンク

(10)

便秘対策 ダイエット茶

(9)

健康器具・美容グッズ

(21)

洋服・バック・靴・ファッショングッズ

(75)

ジュエリー・パワーストーン・アクセサリー

(6)

インテリア・インテリア小物・雑貨

(23)

洋裁用品・生活雑貨・小物・生活関連グッズ

(144)

掃除グッズ

(8)

洗剤・消臭剤・その他

(26)

ガーデニンググッズ

(5)

主婦の達人技☆

(1)

お取り寄せグルメ

(60)

お取り寄せスイーツ

(42)

お茶・コーヒー・紅茶など

(11)

ミネラルウォーター・水素水

(5)

子供服・子供用品・便利グッズ

(9)

詩集~LOVE IS・・・~

(63)

腸炎入院生活

(8)

サイド自由欄

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2013年08月25日
XML

今日は最高のUVカットジェルBB!プライバシーSPF50+ PA++++ジェルタイプBB

をご紹介しまーす♪

これ発売して速攻ゲットして来ました(笑)

今年からPA++++が解禁されてSPF50のPA++++の商品が

がんがん出てるんですよね!めっちゃ熱いです!今年はUVカット商品から

目が離せませんね!

特に黒龍堂は創業100年を超えた歴史のある化粧品メーカーで商品づくりは

しっかりしてるのにパッケージも可愛くてお値段も手頃。

とっても使いやすいメーカーさんなのよね。

いろんな商品愛用してます♪

特にBBクリームやパウダーオススメなんだけどこの新商品も

かなりヒット!

なんといってもさ、これ、本気で水でするする落ちるんですよ。

BBクリームって言っても実際はがっつりクレンジングしないと落ちない

ものが多いんだけどこれは手でべっとり塗った後ぬるま湯で流すだけで

するする~っと落ちちゃう。

だから本当にメイク後にクレンジングがいらない。

これをベースにしとくとつるん!っとメイクがぬるま湯でオフできちゃう

んだよねえ。。。。

まあアイメイクはだめだけどさ。

クレンジングの負担がすごーく減りました。

顔全体にぬったら普段よりちょっと白浮きした感じになるのですっぴんの時

向きではないけどナチュラルメイクや化粧下地としては抜群に使えます。

私はこのうえにナチュラルなベージュのパウダーを乗せてます。

透明感でて普段よりもぐっとナチュラルな仕上がり。

お湯で落ちるぐらいだから化粧崩れどうだろう・・・って思ったんだけど

皮脂には強いみたいでぜ~んぜん平気でした。

なんといってもUVカット最強!なので安心感が違います(笑)

今年の夏もこれで安心だわー。

DSC_4725.jpg

これパッケージの可愛さもほんっとお気に入り♪UVカット率高いから

紫外線のガンガン降り注ぐ春夏も安心して使えます。

普段日焼け止め塗ってからBBクリームつけてたんだけどこれは

一本でオッケイだからコスパもいいし厚塗りも避けられてグッド。

保湿効果も高い。パウダー塗ってるせいかもしれませんが

ベタつきも感じません。

 DSC_4726.jpg

 ブルーの可愛い~♪パッケージ。伸びがいいからこれ一本で

2ヶ月はもつね。

DSC_4727.jpg

 ちょっとグレーベージュっぽい感じです。

DSC_4728.jpg

 あんなちょこっとでもこんなに伸びる。カバー力もあるね。

DSC_4731.jpg

 顔に塗ってみたらわかりづらかったので手の甲に塗ってみました

DSC_4732.jpg

こんな感じで綺麗に毛穴を隠してくれる感じ。

多分色白肌さんならあんまり色浮きもしないんだろうなあ。

私は単品だとちと白浮きが気になったのでパウダー塗ってます。

普段からクリームタイプだろうがBBクリームだろうが必ずパウダーで

抑えるので手間はなし。

DSC_4734.jpg

 仕上がりこんな感じで下地を2重にしたりしない分時短。しかも超~ナチュラルな

仕上がりでメイクしててもスッピンぽい感じ。

軽いつけ心地が気に入ってます。

これはずっとリピだね。

 

 

SPF50+PA++++のジェルタイプBB!

日焼け止めPA表示の最高レベル!
PA++++(フォー+)でUV-Aをカット!

***未来の美肌の為にPA値を重視!***
UVカットと聞いてまず思い浮かぶのはSPF値!という方も多いのでは??
しかし、しみやシワの原因となるUV-A波を防ぐのに重要なのはPA値の方なんです。
その、PA値の最高峰であるPA++++(フォープラス)が日本でも今年から解禁となりました!!
これからのUVカットはSPF50+ PA++++に決まりです★

 

 

肌色を選ばないグレージュ色を採用

***肌色補正効果***
使う人の肌色を選ばない万能色、グレージュを採用!
ひと塗りで透明感を引き出します。
手持ちのファンデの下地として使えば、いつものベースメイクで
日焼け止め効果もバッチリ!!
もちろん、これ1本でもお使いいただけます。

***肌当りの良いジェルタイプ***
スキンケア+ベースメイク効果で使い心地バツグン!
つけてる間、肌しっとりが続く!
【ヒアルロン酸Na・加水分解ハトムギ種子・加水分解コンキオリン】※保湿成分配合

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月26日 00時18分00秒
[黒龍堂 レビュー特集 記事まとめ ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.