1608503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プルプル日記~30代お気楽ライフ~

プルプル日記~30代お気楽ライフ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にゃんこ@まぐろ

にゃんこ@まぐろ

カテゴリ

アラフォー矯正日記

(200)

ほしいものリスト

(591)

素敵コスメの体験レポート☆

(129)

今日のつぶやき

(29)

カコー化粧品 レビュー特集 記事まとめ

(16)

リソウコーポレーション レビュー特集

(5)

桜花媛 レビュー特集 記事まとめ

(15)

明色化粧品 レビュー特集 記事まとめ

(34)

黒龍堂 レビュー特集 記事まとめ

(5)

ゆめじん レビュー特集 記事まとめ

(8)

クレンジング

(23)

洗顔石鹸・洗顔フォーム・パウダーなど

(65)

ピーリング

(8)

化粧水

(65)

乳液

(8)

美容液・オイル・マスク・クリーム

(66)

オール・イン・ワン

(18)

スペシャルケア・ポイントケア・パック

(20)

ハンドクリーム・ソープ・リップクリーム

(13)

UVクリーム・化粧下地

(13)

まつげパーマ・まつげ美容液

(6)

デンタルケア・制汗剤

(7)

スキンケアトライアルセット

(12)

スキンケア フルセット

(23)

ファンデ・BBクリーム・パウダー

(36)

アイメイク・ポイントメイク・コスメグッズ

(12)

シャンプー・トリートメント・フルセット

(40)

アウトバストリートメント・ヘアウォーター

(17)

スキャルプケア・ヘアパック

(9)

白髪染め・白髪対策・育毛

(13)

ボディソープ・ケア用品・入浴剤

(26)

美容・健康・ダイエットサプリ

(51)

糖尿病予防対策

(25)

美容・ダイエット・健康食品

(31)

美容ドリンク・酵素ドリンク

(10)

便秘対策 ダイエット茶

(9)

健康器具・美容グッズ

(21)

洋服・バック・靴・ファッショングッズ

(75)

ジュエリー・パワーストーン・アクセサリー

(6)

インテリア・インテリア小物・雑貨

(23)

洋裁用品・生活雑貨・小物・生活関連グッズ

(144)

掃除グッズ

(8)

洗剤・消臭剤・その他

(26)

ガーデニンググッズ

(5)

主婦の達人技☆

(1)

お取り寄せグルメ

(60)

お取り寄せスイーツ

(42)

お茶・コーヒー・紅茶など

(11)

ミネラルウォーター・水素水

(5)

子供服・子供用品・便利グッズ

(9)

詩集~LOVE IS・・・~

(63)

腸炎入院生活

(8)

サイド自由欄

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2014年01月07日
XML

今日は敏感肌や赤ちゃんでも安心して使えるソフトラブソープをご紹介

しまーす♪

この石鹸の特徴はシルク・紫根・アミノ酸を配合してるところです♪

紫根は古くから医薬品として愛用されてきた植物ですが、結構癖が強く、

自分で調合したりするには不向きなんだとか。

 

大量に配合すると乾燥したり、吹き出物がいっぱいでたりするらしいです。

紫根を使うならやっぱり市販品が一番安心ですね!

消炎効果のほかにも美白、しみにも効果があり、ニキビの鎮静回復作用も

あるんだとか。 肌バランスの正常化、新陳代謝の促進とお肌には

いいことばかり!

上手に取り入れたいですよねー。

 




IMAG2885.jpg

 パウチのみのシンプルな包装で届きます。

中身にお金を使い、包装にはお金をかけない。

自分使いにはうれしいですよねー。

IMAG2890.jpg

表面に少し白の点々がありますが品質に問題はないそう。

綺麗な赤紫の色をした石鹸です。

香りはありません。

 IMAG2895.jpg

 泡立てるともちもちしたキメの細かい泡ができます。

泡切れはよく、洗い上がりはさっぱり。

それでいて突っ張らず、お肌が乾燥することもありません。

ニキビ肌や油性肌の人にもぴったりかも!

私は超敏感肌の乾燥肌なんですがお風呂上りにぴきぴきーっと

顔が突っ張ることもなく快適です。

私が使って問題なかったのでアトピーの子供たちにも使ってみようと

思います♪


 

 

 

★こんな石鹸使った事ない!★
お肌の弱い方のリピータが続々増えております!


アミノ酸 紫根 シルクを贅沢に配合
その名のとおりソフトな洗い上がりに
こんな石鹸はじめて!と大好評いただいています。
お肌の弱い方にもお勧めです。

 <シルク>
   ●保湿作用
   シルクからとれる動物性タンパク質「シルクセシリン」。シルクセリシンは人の皮膚に最も
   近い成分で構成されていて、保湿性が非常に高い「セリン」というアミノ酸が含まれてい
   るため、長時間の保湿効果があり肌に張りと潤いを与えてくれる役割があります。
   ●抗酸化作用
   メラニン色素活性化の原因と言われる「チロシナーゼ」を阻害しシミやシワなど皮膚の老
   化を防ぐ作用があります。
   ●紫外線吸収作用
   蚕は外部の刺激から身を守るために、糸を吐きマユを作ります。マユは紫外線を吸収し
   中に浸透しないように保護する性質があり、これと同じようにシルクは肌への紫外線の
   吸収と活性酸素を抑えてくれる役割があります。

  <アミノ酸>
   ●ターンオーバー
   アミノ酸には身体の内側から肌の状態を整え、肌を美しく見せる効果があります。日々
   生まれ変わっている人間の皮膚、そのターンオーバーをスムーズにして新陳代謝を高
   める作用があります。
   ●健康=美しい肌
   肌の天然保湿因子を構成する成分のうち40%がアミノ酸で構成されているほどアミノ酸
   は肌の再生にとって、重要な役割を担っています。美しい肌になるための大切な栄養素
   です。またアミノ酸たっぷりの身体は肌だけでなく爪や髪までツヤツヤになります。

  <紫根>
   ●解毒透疹・涼血活血の効用
   紫根は皮膚の真皮層に働きかけ細胞に活力を与え、肉芽を作り、皮膚再生を高め抵抗
   力をもたらす効果があります。皮膚のバランスが崩れて起こるシミやシワ、肌荒れ等の
   炎症を鎮め血行を促進する効果が期待出来ます。
   ●お肌のクリーニング
   紫根美容を始めると最初に起こる現象として、垢のようなものがポロポロ取れます。これ
   は新陳代謝が活発になり古い角質層が剥がれはじめた証拠です。また、顔が少し黒ず
   んで見えたり小さなニキビが出始めることもありますが、これも真皮質が活性化し若々
   しい角質が出現する時に起こるもの、まさに紫根が皮膚で働き始めた現象です。継続
   して使う事により肌がきれいに整い、新しいツヤのある肌が現れてきます。

 

 オフィシャルサイト

★敏感肌・アトピー・肌荒れにお困りの方へ★ソフトラブソープのモニターを大募集♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月07日 14時34分22秒
[洗顔石鹸・洗顔フォーム・パウダーなど] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.