1608692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プルプル日記~30代お気楽ライフ~

プルプル日記~30代お気楽ライフ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にゃんこ@まぐろ

にゃんこ@まぐろ

カテゴリ

アラフォー矯正日記

(200)

ほしいものリスト

(591)

素敵コスメの体験レポート☆

(129)

今日のつぶやき

(29)

カコー化粧品 レビュー特集 記事まとめ

(16)

リソウコーポレーション レビュー特集

(5)

桜花媛 レビュー特集 記事まとめ

(15)

明色化粧品 レビュー特集 記事まとめ

(34)

黒龍堂 レビュー特集 記事まとめ

(5)

ゆめじん レビュー特集 記事まとめ

(8)

クレンジング

(23)

洗顔石鹸・洗顔フォーム・パウダーなど

(65)

ピーリング

(8)

化粧水

(65)

乳液

(8)

美容液・オイル・マスク・クリーム

(66)

オール・イン・ワン

(18)

スペシャルケア・ポイントケア・パック

(20)

ハンドクリーム・ソープ・リップクリーム

(13)

UVクリーム・化粧下地

(13)

まつげパーマ・まつげ美容液

(6)

デンタルケア・制汗剤

(7)

スキンケアトライアルセット

(12)

スキンケア フルセット

(23)

ファンデ・BBクリーム・パウダー

(36)

アイメイク・ポイントメイク・コスメグッズ

(12)

シャンプー・トリートメント・フルセット

(40)

アウトバストリートメント・ヘアウォーター

(17)

スキャルプケア・ヘアパック

(9)

白髪染め・白髪対策・育毛

(13)

ボディソープ・ケア用品・入浴剤

(26)

美容・健康・ダイエットサプリ

(51)

糖尿病予防対策

(25)

美容・ダイエット・健康食品

(31)

美容ドリンク・酵素ドリンク

(10)

便秘対策 ダイエット茶

(9)

健康器具・美容グッズ

(21)

洋服・バック・靴・ファッショングッズ

(75)

ジュエリー・パワーストーン・アクセサリー

(6)

インテリア・インテリア小物・雑貨

(23)

洋裁用品・生活雑貨・小物・生活関連グッズ

(144)

掃除グッズ

(8)

洗剤・消臭剤・その他

(26)

ガーデニンググッズ

(5)

主婦の達人技☆

(1)

お取り寄せグルメ

(60)

お取り寄せスイーツ

(42)

お茶・コーヒー・紅茶など

(11)

ミネラルウォーター・水素水

(5)

子供服・子供用品・便利グッズ

(9)

詩集~LOVE IS・・・~

(63)

腸炎入院生活

(8)

サイド自由欄

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2014年08月25日
XML

今日は大人の毛穴悩みに朗報!生製法の生エッセンスソープをご紹介しまーす♪

 IMAG5373~01.jpg

生製法で作られたとことん生にこだわった石鹸!生ローションも使ったこと

あるんだけどすっごくよかったので今回の生石鹸も期待してたんだ~♪

なんといっても私の大好きなローズの香りが極上!だしね(笑)

IMAG5250~01.jpg

パウチ容器で場所を選ばずに最後まで清潔に使えるのがいいですね。どうせならチューブ式に

したらどうかな~と思うけど、経費削減なのかな?

IMAG5252~01.jpg

 

生石鹸っていえばコールドプロセス製法で作られた、グリセリンがたっぷりの石鹸。。。ってイメージ

だったんだけど、こちらは固形ですらない!(笑)

洗顔フォームよりもさらにとろっとろです。

IMAG5253~01.jpg

開けた瞬間ローズのいい香り。そして泡立てるとより一層香りがふわっと広がります。

キメの細かい包む込むようなまろやかな泡立ちです。

洗い心地はまさに生石鹸!洗顔フォームのようなぬるっとした感じが全くなくて、すっきり!

 

大人の毛穴。。。。っていうよりも昔からなんだけど、私よく白い脂肪の粒粒が肌に

できちゃうのが悩みなんです。

皮膚の中にできて、白くぷつぷつっと浮き出てるから気になって~。

メイクでも隠せないし、古い角質とかが排出されなくてなるらしいのでこれといった

治療方法もないしでお手上げ。

大きく育ってきたら自分で毛穴を広げて無理やり押し出してとる。って感じで過ごして

きたんですよね~。

ところがこの石鹸を使って1週間ぐらいで、そんなに大きくもなかった脂肪のかたまりが

ぽろっと取れちゃった(笑)

どうも肌を柔らかくして毛穴を柔らかくして、毛穴汚れを綺麗にする成分が入ってるらしくて

そのおかげみたいなんですよね♪

ピーリングは結構まめにやってるんだけど、ピーリングでもそんなに効果はなかったので

これはすごい!

久しぶりにおおっ!っと思える効果を実感できる石鹸でした♪

 







生石けんで洗うだけ! 開き 凹み タルみ 大人毛穴 キュッ30、40代こんな毛穴悩みありませんか?
毎日の厚塗りメイクで毛穴が変形 鼻の毛穴がパックリ!ボコボコして黒ずみも目立つ!年々、頬の毛穴が下に広がってきた!
原因は、年齢によるうるおい不足やハリ不足。放っておくと毛穴はどんどん目立っていきます。

そんな30、40代の毛穴悩みに生製法の生エッセンスソープ
様々な毛穴悩みをケアできる毛穴対策成分を配合!
毛穴の黒ずみ 黒ずみ毛穴をすっきり!毛穴の黒ずみをもこもこ泡が吸着!
こしが強く、濃密しっとりの泡が・・・顔中の毛穴汚れをごっそり吸着!
乳酸 ローズ油 チャエキス
黒ずみ毛穴の原因となる古い角質をやさしく取り去ります。洗うたびに、肌が柔らかくなっていきます。(角質除去成分)
グルコース クエン酸 リンゴ酸
ゆるんだ毛穴 ゆるみと毛穴をハリ!ハリとうるおいを与えて保つ保湿洗顔
ローズヒップ油 ローズ油 コラーゲン ヒアルロン酸 エラスチン 年齢肌にハリを与える保湿成分を贅沢に配合。内側から持ち上がる感触で、毛穴を目立たなくします。
パックリ毛穴 開き毛穴をキュッと引締め!皮脂の分泌を抑え、開ききった毛穴を引き締める
ホホバ油(皮脂抑制成分)ローズ油 ローズヒップ油 皮脂の分泌を抑え、肌にうるおいを与えて肌荒れ<br />を防ぎます。さらに収斂効果で肌を引き締め、開いた毛穴に働きかけます。
生製法の生エッセンスソープで洗顔するだけ!
洗った瞬間毛穴が目立たなくなり 開き 凹み タルみ 大人毛穴キュッ
洗顔前→洗顔後
長年悩み続けた毛穴が嘘のよう 気になる洗い上がりは? 洗浄力はすごいのに、カサカサしない!
もっちり!毛穴の目立たない肌に!
生エッセンスソープのこだわり
1.生製法だからいい!
あなたが今お使いの基礎化粧品は成分が壊れているかも!?
通常、基礎化粧品は製法上、加熱しています。しかしその加熱によって「美容成分」の構造は壊れてしまいます。成分が壊れてしまってはいくら良い成分が配合されていてもどれだけ配合量が多くても全てムダ!

VALANROSEは特殊製法で成分それぞれの特性を壊さずに、『生』というハイクオリティの状態でダイレクトに肌へ届けます!
2.ローズオイルがすごい!
金やプラチナよりも高価!? 約5,000本から1ccしかとれない貴重なアルバローズを使用!
約2,500本から1ccしかとれないダマスクローズ 約5,000本から1ccしかとれない貴重なアルバローズ
VALANROSEに配合される最高級のローズオイルは、国家機関でも品質を保証されています。
30、40代の肌がもっちり!毛穴の目立たないハリ肌へ


VALANROSEファンサイト参加中










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月25日 15時41分16秒
[洗顔石鹸・洗顔フォーム・パウダーなど] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.