1608513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プルプル日記~30代お気楽ライフ~

プルプル日記~30代お気楽ライフ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にゃんこ@まぐろ

にゃんこ@まぐろ

カテゴリ

アラフォー矯正日記

(200)

ほしいものリスト

(591)

素敵コスメの体験レポート☆

(129)

今日のつぶやき

(29)

カコー化粧品 レビュー特集 記事まとめ

(16)

リソウコーポレーション レビュー特集

(5)

桜花媛 レビュー特集 記事まとめ

(15)

明色化粧品 レビュー特集 記事まとめ

(34)

黒龍堂 レビュー特集 記事まとめ

(5)

ゆめじん レビュー特集 記事まとめ

(8)

クレンジング

(23)

洗顔石鹸・洗顔フォーム・パウダーなど

(65)

ピーリング

(8)

化粧水

(65)

乳液

(8)

美容液・オイル・マスク・クリーム

(66)

オール・イン・ワン

(18)

スペシャルケア・ポイントケア・パック

(20)

ハンドクリーム・ソープ・リップクリーム

(13)

UVクリーム・化粧下地

(13)

まつげパーマ・まつげ美容液

(6)

デンタルケア・制汗剤

(7)

スキンケアトライアルセット

(12)

スキンケア フルセット

(23)

ファンデ・BBクリーム・パウダー

(36)

アイメイク・ポイントメイク・コスメグッズ

(12)

シャンプー・トリートメント・フルセット

(40)

アウトバストリートメント・ヘアウォーター

(17)

スキャルプケア・ヘアパック

(9)

白髪染め・白髪対策・育毛

(13)

ボディソープ・ケア用品・入浴剤

(26)

美容・健康・ダイエットサプリ

(51)

糖尿病予防対策

(25)

美容・ダイエット・健康食品

(31)

美容ドリンク・酵素ドリンク

(10)

便秘対策 ダイエット茶

(9)

健康器具・美容グッズ

(21)

洋服・バック・靴・ファッショングッズ

(75)

ジュエリー・パワーストーン・アクセサリー

(6)

インテリア・インテリア小物・雑貨

(23)

洋裁用品・生活雑貨・小物・生活関連グッズ

(144)

掃除グッズ

(8)

洗剤・消臭剤・その他

(26)

ガーデニンググッズ

(5)

主婦の達人技☆

(1)

お取り寄せグルメ

(60)

お取り寄せスイーツ

(42)

お茶・コーヒー・紅茶など

(11)

ミネラルウォーター・水素水

(5)

子供服・子供用品・便利グッズ

(9)

詩集~LOVE IS・・・~

(63)

腸炎入院生活

(8)

サイド自由欄

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2015年05月08日
XML

今日はチューンメーカーズの浸透型調合コラーゲンをご紹介しまーす♪

チューンメーカーズの原液シリーズは大好きでよく利用していますが、

こちらのコラーゲンは超低分子、低分子、高分子の三層構造になっていて、

より潤い、ハリを実感できる仕組みになっています。




IMAG7050~01.jpg

年齢とともに気になるのは肌のハリ!コラーゲンは肌の約70%を占める重要なたんぱく質で

年齢とともに減少するんですよね。で、結果年を重ねるたびにハリが無くなって、しわが増えると。

紫外線を浴びても破壊されるので要注意です。

以下にコラーゲンを増やして、減らさないようにするかがアンチエイジングの肝とも言えますね。

 

 


IMAG7131~01.jpg

 大きさは手のひらサイズの20ml。これで1か月分ぐらいです。原液なのでダイレクトに効果を

実感できるのが好きです。

化粧品にはあれこれ美容成分が入ってますが、実際にはどの程度入っているかわかりませんよね。

チューンメーカーズは一種類の成分だけを原液で使えるので、自分の肌にあったものを好きなだけ

組み合わせて使えるのが最大の魅力です。

IMAG7132~01.jpg

さらりとした液状で大変肌なじみがいい!付けた瞬間ぐんぐん浸透していきます。べたつかず

さらしとした使い心地。化粧水に混ぜて使ったり、ポイントとしてつけてもいいと思いますが、私は

化粧水の後手に取って顔全体につけてます。その後特にしわや乾燥が気になるところに重ねづけ。

手や指先が荒れてるときにもちょんちょんっとつけておくとひりひりした痛みがすぐに無くなって重宝

しています。しっかり保湿したい人にぴったりのアイテムです♪

これから暑くなってくるとオイルタイプの美容液使うのは嫌なので、美容液代わりに愛用してます♪

夏の日差しは日焼け止めつけてても乾燥しがちなので、保湿ケア重要ですよ~








チューンメーカーズファンサイト参加中


TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)

企業紹介

レノア・ジャパン株式会社

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)は、「自分に合ったスキンケアをしたい!」といったお客様の声から誕生しました。
小瓶に入っているのは、化粧品の原料にそのまま使われる成分。
欲しい成分をいつものスキンケアにプラスして、お好みのケアを。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月08日 15時04分57秒
[美容液・オイル・マスク・クリーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.