001546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しほまさの日帰りタンデムツーリング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しほまさ1970

しほまさ1970

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

釣り

(1)

バイクでポートアイランドへ

(0)

バイク

(1)

日帰りバイク旅

(11)

箕面まつり

(1)

黒枝豆

(1)

紅葉ツーリング

(2)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.11.25
XML
カテゴリ:日帰りバイク旅
今日は舞子公園でフェスをしているということでちょこっと覗きに。
昼前に到着。

夕方であればここに結構なバイクが集まるのですが、昼前はほとんどいません。

釣りをされている方々をしばらく見たあとフェスを覗きに。
・・・・・・・、なんか規模が町内祭りくらい。

奥に行くと大道芸をされている方がいます。
健山という芸名の方です。
なんか面白そうなので見ることに。

見た目とは違い、かなり高度な芸をされています。
喋りも面白いです。

なんと長野から下道でこられたとか。
帰りは高速で帰りたいので皆さんお願いしますね!とのこと。

とても面白かったので1000円入れておきました。
他の観客も1000円くらい入れてました。
おそらく高速で帰れるでしょう。















最後はマスオさんのマネ


今日のルート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.30 08:41:31
コメント(0) | コメントを書く
[日帰りバイク旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.