303538 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

藤澤志帆の気まぐれうたよみ日記

藤澤志帆の気まぐれうたよみ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Bora Bora  ☆

Bora Bora ☆

Calendar

Freepage List

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/t57d8uc/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/u3emes8/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/rerpc4q/ フ○…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2007年01月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちはウィンク

今日もしっかりダンシングしてきました(●^_^●)♪♪
身体もポカポカ温泉というか汗ダラダラですマラソン雫

そう!
私、よく冷え性冷え性雪と言っていますよね雫
そこで「冷え性対策は何をしているのですか?」
というメールをいただきましたメールする

ひらめきそうですねぇ、大したことはしていないのですが(^^;)
とにかく身体を冷やさないように心掛けていますウィンク

・外に出るとき、手袋は必需品です!玄関で靴を履いたらドアを開ける前にぱーはめるのがポイントきらきら

・自転車を一生懸命こぐ自転車パンチ(←これは冷え性対策になるのかな?)

・家の中でも厚着ドレスドレスドレス
 靴下は二重です。よく毛糸の靴下などありますよね?
 それを普通の靴下の上にはいてますきらきらちなみに、この毛糸の靴下はいつも「足 先が冷える~冷える~」と言っていた私にサンタさんがくれましたハート(手書き)
 ←私はいつから冷え性だったのでしょうか・・・ひよこ雫

・それからオススメの靴下がありますぱー 
 寝る時は靴下をはかない方が良いと聞くこともあるのですが・・・
 寝る時用のあったか靴下というのがあって、それだけははいて寝ることがあります眠い..
 タオル生地のようで、五本指に別れていて、ふくらはぎの途中まである長めの靴下です。

あとは・・・
・朝も夜もお腹を冷やさないようにホットのお茶を飲んだり…日本茶
 
・時々靴用のカイロを使ったり…

・時々走りに行ったりマラソン
やっぱり運動をして身体を温めるのが一番かもしれませんマラソン

・お風呂はしっかり身体が温まるまで絶対に出ません!!出れません泣き笑い
 お蔭でしょっちゅう、家族に「まだか~まだか~」と呼ばれ、迷惑をかけております(^人^)

あとは、家の中でも「寒いから動きたくないショック」と思うのを止めましたうっしっし
これは、冷え性対策というより、冷えに耐える対策かもしれません!!

こんな簡単なことしかしていませんが、前よりはましになりました温泉
とにかく手先、足先を冷やさないことです!! 

読み返しましたが、本当に大したことしていないですね・・・雫
だけど、これが私の冷え性対策ですお化けうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月21日 23時49分37秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.